カテゴリ(複数選択可)
急上昇
手作り弁当の経験がないって可哀そう?
16/06/01 08:50:46
>>73 続き 岡山市内の小学校の教師をしているBの父親が語る。 「報道されていることが事実であれば、彼なりに反省していかなくてはいけないと思っています。 だから、親としては、せっかく東大に行ったのに残念、という気持ちはありません。 せっかく東大に入って、将来有望な道が開けていたのに、といったことは決して感じておりません。 東大ということが今の自分の気持ちを左右することはない」 否定すればするほど、息子が自らの軽挙妄動によって人生をパァにしてしまったことへの悔恨の念が伝わってくるのだが、 一方、Dの祖父母に聞くと、「孫本人はやっていないと言っています」 と、庇った上で次のように話す。 「ただ、孫が心配していたのは、(逮捕された中に)凄く気の弱い人がいる、と。 彼が“やった”と言ってしまうと、やってない人までやったことになってしまうんじゃないかと……」 どうやら、仲間の取調べ状況が気になって仕方ない様子なのである。 先の捜査関係者が言う。 「逮捕された彼らの悪質性を示すエピソードは他にもある。 彼らは4月27日に 『学生団体kachicom』という名前でもツイッターを始めている。 東大誕生日研究会に悪評が立ち始めたら、この新たなダミーサークルに乗り換えて同じことを繰り返そうと画策していたのです」 その悪知恵の働かせ方に限っては、さすが東大生、といったところだろうか。 「特集 日本一の大学に入れたのに親が泣く! 『強制わいせつ』で5人逮捕! 『東大生』が人生をパァにした真夜中の狂態」より 「週刊新潮」 2016年6月2日号
16/06/02 13:33:14
>>74 やっぱり東大生の身内は反省させるどころか庇うね~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/26 20:13:30
1508
2
26/05/26 20:09:51
87
3
26/05/26 20:14:17
14861
4
26/05/26 20:07:25
14
5
26/05/26 19:54:12
7342
26/05/26 20:13:50
7
26/05/26 20:02:41
26/05/26 20:14:24
26/05/26 19:42:51
26/05/26 19:38:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 主 黒パン
16/06/01 08:50:46
>>73 続き
岡山市内の小学校の教師をしているBの父親が語る。
「報道されていることが事実であれば、彼なりに反省していかなくてはいけないと思っています。
だから、親としては、せっかく東大に行ったのに残念、という気持ちはありません。
せっかく東大に入って、将来有望な道が開けていたのに、といったことは決して感じておりません。
東大ということが今の自分の気持ちを左右することはない」
否定すればするほど、息子が自らの軽挙妄動によって人生をパァにしてしまったことへの悔恨の念が伝わってくるのだが、
一方、Dの祖父母に聞くと、「孫本人はやっていないと言っています」
と、庇った上で次のように話す。
「ただ、孫が心配していたのは、(逮捕された中に)凄く気の弱い人がいる、と。
彼が“やった”と言ってしまうと、やってない人までやったことになってしまうんじゃないかと……」
どうやら、仲間の取調べ状況が気になって仕方ない様子なのである。
先の捜査関係者が言う。
「逮捕された彼らの悪質性を示すエピソードは他にもある。
彼らは4月27日に
『学生団体kachicom』という名前でもツイッターを始めている。
東大誕生日研究会に悪評が立ち始めたら、この新たなダミーサークルに乗り換えて同じことを繰り返そうと画策していたのです」
その悪知恵の働かせ方に限っては、さすが東大生、といったところだろうか。
「特集 日本一の大学に入れたのに親が泣く! 『強制わいせつ』で5人逮捕! 『東大生』が人生をパァにした真夜中の狂態」より
「週刊新潮」
2016年6月2日号
No.76 くじらの竜田揚げ
16/06/02 13:33:14
>>74
やっぱり東大生の身内は反省させるどころか庇うね~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません