風俗勤務のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 05:12:05

    本当に大卒多いの?

    • 0
    • 18/05/24 22:49:09

    デリ嬢。アラフォー。

    • 4
    • 18/05/24 12:27:28

    学歴を教えてください

    • 0
    • 18/05/22 10:08:52

    今日も身体売って稼いできますかって感じ?

    • 0
    • 18/05/22 06:43:03

    手っ取り早く稼ぐ方法が性サービスってなんかねー。
    頑張り方他にないのかな?と思ってしまうよ。

    • 9
    • 18/05/22 06:38:22

    >>4
    え、個営ってちゃんと申請してるの?
    じゃなかったら風営法とか売春とかになるよね?

    • 1
    • 18/05/22 06:16:04

    >>1707
    人によって全然違うよ
    人気ある人はそれなりだろうけど、人気ない人は本当にお小遣いにしかならん

    • 0
    • 18/05/22 06:13:50

    >>1705
    見られるだけじゃないよ
    指入れられるし、AVの見すぎなのか、潮ふかせようと必死な人もいる
    下手くそな人は痛いだけなんだけど、上手い人もいて、ありえないくらい出ちゃうときもある

    イヤならイヤって言えばいい

    • 2
    • 18/05/22 06:11:54

    >>1704
    結局年収いくら位になるのよ?

    • 0
    • 18/05/22 06:10:28

    春になると、新人増える
    20代~40代の人妻たち

    • 0
    • 18/05/22 06:08:09

    他人に肛門や万個まで見られれるのよね?

    • 0
    • 18/05/22 05:53:21

    >>1683
    ちょっと安めかな。私のとこはデリで100分のコースはないんだけど90分3人でも45000はいく。そこから雑費が500円引かれるけど

    • 0
    • 1703

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 05:44:20

    自分の両親に対してはどんな気持ち?

    • 2
    • 18/05/22 05:38:01

    子供に性病とかうつらないんですか?

    • 2
    • 18/05/22 05:36:29

    AV女優なんてどうなのよ…

    • 1
    • 18/05/22 05:25:46

    >>1696
    恥ずかしいけど、相手も素っ裸だからね

    • 0
    • 18/05/22 05:22:41

    >>1696身体褒めてもらえるし、コーフンしてもらえるしで最高よ。
    明るいところだと恥ずかしいけどね。

    • 2
    • 18/05/22 05:21:23

    >>1694
    ダミー会社の職種言ってる。

    • 0
    • 18/05/22 05:21:21

    他人に素っ裸見られてどんな感じ?

    • 0
    • 18/05/22 05:20:50

    >>1681店による。

    ミニスカ限定の店もあれば、スカートなら何でもな店もあるし、ジーパンじゃなければパンツでもいいところもある。

    • 0
    • 18/05/22 05:19:46

    子供には仕事のことなんて話してる?

    • 1
    • 18/05/22 05:19:00

    >>1683デリなら高い
    うちなら3万3千円だもん

    • 0
    • 18/05/22 05:00:53

    >>1691
    デリやってるけど、客による
    ラブホの部屋入ったとき、最初から薄暗くしてる客もいるし
    あまりに明るいと恥ずかしいから、ちょっと暗くしません?って言ったりする
    だけど、一緒に入る風呂は明るいから、どうしようもない

    • 0
    • 18/05/22 04:47:34

    やっぱり明るい所で行為に及ぶんですか?

    • 0
    • 18/05/22 04:47:25

    >>1689 キャバみたいな水商売もそうだけど普通に証明出してくれると思うよ。
    社名だけみたら◯◯株式会社とかだし。
    調べられたら風俗や水商売ってバレる場合もあるけど、昼間のダミー会社用意してる所もあるから。求めてる内容ズレてたらごめん

    • 0
    • 18/05/22 04:32:34

    >>1688
    入園のときの在職証明とかについて

    • 0
    • 18/05/22 04:29:43

    >>1687 どうしてるとは?どうやって送迎してるかってこと?

    • 0
    • 18/05/22 04:26:13

    風俗一本で子持ちの方って保育園どうしてるんだろう?

    • 0
    • 18/04/28 08:16:40

    >>1683
    ソープだったら安い
    私の場所だったら
    1時間1万1千
    120分2万

    • 1
    • 18/04/28 02:34:09

    お金貯まったら資格をとる。
    早く普通の仕事に就きたい!

    • 1
    • 1684

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 16:13:50

    90分2人と100分1人で37000円って安い?

    • 0
    • 18/04/14 16:49:54

    >>1674
    バック安いかもしれないけど人妻店ならいけるんじゃないかな。
    大手のお客さん多そうなお店がいいと思う

    • 0
    • 18/04/12 12:40:05

    デリヘル始めたんだけど服装スカート指定されてます。スリットざっくりなロングスカートはやっぱりダメなのでしょうかね?聞くの忘れちゃって!

    • 1
    • 18/04/10 07:57:37

    >>1678
    申告してる人っているの?

    • 0
    • 18/04/10 06:53:54

    菊池桃子みたいな、清楚系オバサンだと
    需要あるかな?

    • 1
    • 18/04/10 06:51:39

    税金はどうしてますか?無収入で申告?もしくは申告もしてないとかですか?

    • 0
    • 18/04/10 06:45:26

    >>1674
    ばばぁ…っていくつ?
    私が所属してるとこ、50過ぎの人が何人かいるよ

    • 0
    • 18/04/09 14:41:55

    >>1674激安なら大丈夫じゃない

    • 0
    • 18/04/09 04:15:17

    若い女性だと色々楽しめない、って客が言ってた

    • 0
    • 18/04/09 01:09:06

    ばばぁだけど、貯金もないし子供の学費を旦那の給料じゃ払えないし風俗で雇ってもらえるのなら働きたい
    30後半だと厳しいかな
    スタイルも良くないし(腹がダルンダルン)顔も普通のおばさんなんだけど面接の電話しようか真剣に悩んでる

    • 1
    • 18/04/08 23:05:52

    全部読んでないけど
    昔、スタッフ側で働いていた。
    ほとんどがシングルの人だった
    子供は幼稚園、保育園で熱出したら帰らなきゃ行けないし休まなきゃいけない。
    フルタイムで働くと子供との時間が少なくなるからと、10時~15時勤務の人が多かった。
    1日1万~3万で15日ぐらい勤務して40万ぐらいみんな稼いでた。

    • 3
    • 18/04/08 22:55:09

    あげ

    • 0
    • 18/04/08 18:00:01

    汚いトピだな
    消してくれない?

    • 2
    • 18/04/08 16:14:51

    気持ち悪い母親だな、風俗とか。
    47の熟女で売ってるシングルマザー知ってるけど、雰囲気汚い。こうゆう女は男依存で気持ち悪い、頭悪い。

    • 1
    • 18/04/08 15:59:20

    >>1657すごいね
    私は割り切れない

    • 1
    • 18/04/08 15:53:08

    38でフツーのおばさん体型なんだけど、熟女風俗って稼げますか?
    熟女ソープか熟女ヘルスどっちか迷ってます

    • 0
    • 18/04/08 15:47:25

    >>1665
    何センチくらい?

    • 0
    • 18/04/08 15:46:11

    >>1661
    背が150センチぐらいの上司

    • 0
1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ