4歳 爪を噛む

  • 乳児・幼児
  • 麻婆豆腐
  • 16/05/10 15:18:03

もう爪が3ミリくらいしかありません。白いところではなく肉の部分がです!!
何度言っても噛むのを辞めません。見てない時、私が止めれない時(運転中など)に噛んでます。
今日も幼稚園から帰ってきたら指から血を出していて爪がさらになくなってました。
前までは噛んでも少し深爪程度だったのですが最近はかなり噛むのでここ数ヶ月で一気に爪がなくなってきました。見つけては叱ってるんですが何度言っても辞めないので今日殴り飛ばしてしまいました。どうしたら爪を噛むのを辞めてくれますか?足の爪も噛もうとします。目を離したらすぐ手や足を口に持っていこうとしてます。

マニキュア、苦い薬は効果ありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ