PとJK亀梨和也&土屋太鳳が警察官と女子高生のラブコメディ

  • なんでも
  • わかめご飯
  • 16/05/10 03:20:48

警察官と女子高生の秘密の結婚生活を描く漫画「PとJK」(三次マキ)が実写映画化されることが決定しました。2017年春に公開予定。
警察官×女子高生の夫婦物語「PとJK」が実写映画化決定 出演は亀梨和也と土屋太鳳!
2人が夫婦ということはみんなには秘密です。


主演となる警察官・功太を亀梨和也、ヒロインの女子高生・歌子を土屋太鳳が演じます。
警察官×女子高生の夫婦物語「PとJK」が実写映画化決定 出演は亀梨和也と土屋太鳳!

亀梨は「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」とコメント。監督は、映画「ストロボ・エッジ」などを手がけた廣木隆一氏が手がけます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • コッペパン
    • 16/05/10 15:46:13

    >>7
    年齢行ってるけど、こうたは成宮くんかな~闇こうたも上手く演じれそう

    最近の少女漫画原作のは、同じ俳優さんばっかり出てる感じで嫌だわー

    • 0
    • 16/05/10 06:44:25

    土屋太鳳の口元がきもい

    • 1
    • 10
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 06:27:21

    たおちゃんはPがいなくても痴漢撃退出来そう

    • 1
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/05/10 06:25:40

    土屋太鳳嫌いじゃないけど出過ぎ。
    嫌いになりそう

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/05/10 06:23:32

    山下智久とJKかと思ったわ

    • 0
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/10 06:20:37

    実写化自体、嫌だけど誰ならまだよかったと思う?

    • 0
    • 6
    • コッペパン
    • 16/05/10 06:15:58

    原作好きだからショック、もっとちっちゃい守ってあげたくなる子がいい

    • 1
    • 5
    • ミートソース
    • 16/05/10 06:12:16

    えーーーー
    亀梨かよ!不細工じゃん

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 04:10:22

    なんでもかんでも実写やめてほしいわー、亀梨も土屋たおも好きじゃないし全然合わない。。

    • 1
    • 3
    • わかめご飯
    • 16/05/10 03:27:52

    >>2共感ありがとう!
    亀梨じゃないよね、土屋でもない‥
    どこをどうしたら爽やかになるの?
    絶対ならないよ‥
    そもそも完結してない漫画を映画化の意味がわからない

    • 1
    • 16/05/10 03:25:58

    亀梨とかキモいし土屋もちがうわ
    実写化とかしないで欲しい

    • 1
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/05/10 03:24:36

    本当にやめてほしい。少女漫画を実写化するの。
    少女漫画大好きだからCM見るのも苦痛。
    そもそもビジュアルがどこをどう見ても違うじゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ