TBS《マサカの世界衝撃事件》

  • TV・エンタメ
  • みそ汁
  • 16/05/09 17:45:22


マサカの世界衝撃事件 第3弾
TBS 5/9(月)19:56~22:54

▽ゴミがきっかけに関係があっか…銃撃戦にまで発展した最恐隣人トラブル▽彼氏の浮気現場に彼女が殴り込み!カメラが捉えた男の最悪な言い訳▽妻の不倫に夫が乱入!涙ながらに釈明する妻に夫の反応は…▽イタリアが騒然!15歳の美少女が失踪。情報提供呼びかける生放送中にマサカな事実発覚!その時スタジオは…▽SNSで知り合った親切なママ友が豹変!拉致・誘拐…前代未聞!マサカの結末に!▽麻薬中毒の恐怖

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 23:01:35

    最悪な奴…

    • 0
    • 18/04/04 22:53:39

    悪魔って母親だけには言われたくないわ。
    たとえ殺人鬼になっても

    • 0
    • 18/04/04 22:42:26

    何人亡くなったの?

    • 0
    • 18/04/04 22:40:29

    いじめた奴だけで良かったんじゃ…

    • 1
    • 18/04/04 22:31:08

    >>1220 多分、一緒

    • 0
    • 18/04/04 22:30:19

    >>1226わかるさすが犯人の母親だって感じ。

    • 2
    • 18/04/04 22:29:24

    なんだかこの母親、やってしまった事の重大さって言うのかなんだか分からないんだけど、結構胸糞な言い分じゃない?

    • 3
    • 18/04/04 22:27:05

    母親のメディアに出てくる言い分→いじめられてたから、エリックがサイコパスだったから。
    これを主張したいだけだよね。
    犯罪者の親ならおとなしくしとけ。
    いじめっこを撃ったんじゃなく関係ない人たちを撃ったんだかられっきとしたさつじんはんだよ

    • 3
    • 18/04/04 22:26:53

    >>1222
    結局はイジメがサイコパスになる要因じゃないかな。

    • 0
    • 18/04/04 22:24:17

    多分母親はまだエリックのせいもあるって思ってメディアに出てきてんだろうな。

    • 3
    • 18/04/04 22:24:07

    サイコパスって事はイジメは関係なかったの?

    • 0
    • 18/04/04 22:22:13

    悪い事をした時点で、息子を違う意味で信用しなかっただけよね。
    最初から友達のせいにしていたから、息子の本質を見ようとしなかったんじゃないかな。

    • 5
    • 18/04/04 22:21:46

    母親が専業主婦だったら違ったのかな

    • 2
    • 18/04/04 22:20:09

    >>1214 人のせいにしてるから

    • 3
    • 18/04/04 22:20:01

    母親がどうであれ、イジメさえ無ければ良かったんだよ。

    • 3
    • 18/04/04 22:19:49

    >>1214ちゃんと子どもに向き合えてなかったから。
    小さいときから何でも完璧に出来ててプレッシャーも押し付けられてたんだろうね

    • 2
    • 18/04/04 22:19:43

    この犯人も虐められてたんだよね。
    なんだかなぁ

    • 2
    • 18/04/04 22:18:19

    可愛がりすぎて、理想の息子しか見えてなかったんだろうね。

    • 2
    • 18/04/04 22:15:31

    なぜお母さん批判される?

    • 0
    • 18/04/04 22:05:39

    ひどいな

    • 1
    • 18/04/04 21:57:29

    親も息子を可愛がり過ぎたんだよ。
    友達のせいにしてたとかあり得ない

    • 4
    • 18/04/04 21:49:22

    おかんあり得ない

    • 2
    • 18/04/04 21:42:10

    ちょっとコマーシャル多過ぎない?始まっても繰り返し映像だし!

    • 6
    • 18/04/04 21:32:23

    見下され誰も助けてくれないならそりゃ皆殺しにしたいわな…

    • 3
    • 18/04/04 21:26:46

    急にCMに行くなよ
    ビックリしたわ

    • 2
    • 18/04/04 21:19:00

    ヤバいやん、こいつ

    • 1
    • 18/04/04 21:02:16

    野球してるからまだないよね。はやくみたいけど。

    • 0
    • 18/04/04 21:01:08

    うわっ

    • 0
    • 18/04/04 16:57:57

    今日21時から放送あるんだね

    • 0
    • 18/03/29 18:06:11

    麻原の三女って結婚してたの?

    • 1
    • 18/01/31 19:53:01

    胡散臭い

    • 0
    • 17/12/05 19:52:13

    最低だな

    • 0
    • 17/10/10 23:44:22

    全く罪のない人を自分の私利私欲の為に
    殺害した場合は一人だって死刑でいい。
    中には、ほんとに深い恨みや事故まがいな形で人を死なせてしまった場合は色々考慮が
    あってもいいとは思う。
    法律とか決りとかって言うけど、そんなの
    どんどん変えて行かないとそれを利用するバカは減らない。

    • 2
    • 17/10/10 15:37:57

    >>1147

    私お母さんに(このお金で憧れのマイホームを一緒に)「つくろう」だと思っちゃった(>_<)
    本当りえさんやお母様をおもうと胸が苦しくなった。犯人たちはなんでこんな事ができる人間なのか。

    • 3
    • 17/10/10 10:43:00

    >>1197

    知ってる。

    • 0
    • 17/10/10 10:35:44

    >>1189
    それも弁護士の仕事だからね…

    • 0
    • 17/10/10 10:03:21

    >>1188娘を持つ親だから、重なってしまって泣きながら娘に電話したんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/10 08:37:56

    >>1188
    自分の娘と置き換えて許せないって感じだったと思う。

    • 0
    • 17/10/10 07:18:04

    >>945なんてかくの?
    手紙に

    • 0
    • 1193
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 06:52:54

    >>1187
    馬鹿みたいw

    • 0
    • 17/10/10 06:51:52

    >>1191

    知ってるから「なんなんだろう」って言ってるんでしょうよ

    • 1
    • 17/10/10 01:46:55

    >>1189日本国憲法知らないの?

    • 1
    • 17/10/10 01:46:16

    >>1185お前はバカか

    • 0
    • 17/10/10 01:12:58

    こんなクソみたいな人間にも弁護士がつくんだよね

    死刑になるべき奴らを弁護するなんて

    司法ってなんなんだろう。

    • 5
    • 1188
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 01:10:19

    >>1180なぜ貴方のお母さんは泣きながら電話してきたの?

    • 1
    • 17/10/10 01:07:30

    >>1186慶って漢字はかなりの確率で在日
    名字と照らし合わせて在日の可能性高い名字なら黒

    • 0
    • 1186
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 01:06:08

    >>1185
    慶が名前につくと在日なの?子供の同級生、慶次郎くんっているけど在日なの?

    • 1
    • 17/10/10 00:57:20

    >>1184間違えた 三番目とは七つ違いだった。
    堀だけ違う男の子かな?

    慶が名前につく奴は在日だからね。

    • 1
    • 17/10/10 00:50:57

    堀ってググったら橋本って名前だったんだね、帰化する前は。もっと前は金。
    ついでに四人兄弟の末っ子
    一番上と二番目とは10ぐらい違う。
    三番目とは3つ違いくらいだった。
    ちなみに他の兄弟の誕生日も書いてた。
    愛知県~区住みまで書いてあった

    • 0
    • 17/10/10 00:31:52

    >>1161後ろなら確認できるけど、前からとか予測不可能じゃん。
    よく、振りきれたね。

    • 0
1件~50件 (全 1232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ