女子大生が高速バス内でわいせつ被害 容疑でベトナム人を逮捕

  • ニュース全般
  • ニュース速報
  • 16/05/08 18:30:32

ゴールデンウイークに高速バスで帰省途中の女子大生にわいせつな行為をしたとして、京都府警下京署は5日、強制わいせつの疑いで、ベトナム国籍で名古屋工業大3年、グェン・ロン・タイン容疑者(26)=名古屋市千種区花田町=を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は4日午前9時40分から午後0時15分ごろ、名鉄バスセンター(同市中村区)から京都駅バスターミナル(京都市下京区)間を走行中の高速バスの車内で、大学1年の女子大生(18)の胸をもんだり太ももを触ったりするなどのわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、女子大生は京都の実家に帰省するため、1人で窓際の席に座っていた。隣に座っていたグェン容疑者は、女子大生がうたた寝していた際に犯行に及んだという。

 実家に到着した女子大生が母親に被害を伝え、同署に申告。バスの乗車記録などから、グェン容疑者が浮上した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:45:54

    高速バスじゃなく、市営バスとかで痴漢に遭ったらどんな風にしたらいいんだろ?
    こないだ若い女の子が、男がバスを降りる時にワッて泣き出して「触られた」って言ったんだけど、どうしたらいいかわからなかった。
    バスとか追っかけてくれるような人がいなければどうしようもないよね。運転士はバス置いて追えないだろうし。

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:32:36

    『GWの帰省中に災難…女子大生が高速バス内でわいせつ被害 国立大留学生のベトナム人を逮捕 京都府警』

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2596471

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 18:31:32

    サーチ。
    どこかにトピあったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ