乳がんを放置したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:48:07

    乳がん放置して余命宣告されてたのに15年生きてる人やってたよ

    • 1
    • 30
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:44:45


    旦那が帰宅したから抜けます話を聞いてくださりありがとうございました!!〆ます

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:42:59

    >>28
    なんでそんなのんびりしてるの?
    明日にだって絶対電話ぐらいできるよね?

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:41:36

    >>25
    大きくはなってないです。だいぶ気にはなりますけど来週中には予約を取りたいと思います

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:40:53

    >>26
    乳首のひきつれもあるのかぁ。
    早く受診した方がいいよ!

    • 1
    • 26
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:39:56

    >>24
    乳がんの方の切除する前左右の形が違うのも自分に似てる気がします。ビーチクの位置が左右で違うの

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:38:24

    >>23
    気にし始めてからおっきくなってる?
    とにかく明日にでも電話して乳腺外科予約した方がいいよ。
    乳癌は今早期発見なら治る病気と言われてるのに、モタモタしてたら治るものも治らなくなっちゃうよ

    • 1
    • 24
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:37:21

    blogに患部をのせている人がいますよ。
    テレビにも出てた人だけど…

    • 0
    • 23
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:36:10

    >>22
    固いですねこれ乳がんじゃないのかなあ?まあ早めに病院行くしかないですよね

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:33:54

    >>20
    シコリは固い?そこから動かない?
    痛みはあまりないはずだけどな。

    • 0
    • 21
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:32:16

    >>18
    ありがとうさがして見ますね!

    • 0
    • 20
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:31:39

    >>17
    しこりがあって北斗さんが言ってたような見た感じの違和感、痛みがあります。早くに行かなきゃとは思ってるんですが怖いわ

    • 1
    • 19
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:29:46

    >>12
    喘息もちなので体調くずすと普段から咳がとまらなくなります。まあ肺がんにおかされて咳が止まらなくなるならママスタやってる余裕はないだろうけどね。

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:27:47

    確か乳がん無治療のブログあるはず。

    • 0
    • 17
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:27:28

    >>13
    しこりがあるの?

    • 0
    • 16
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:27:25

    >>11
    たぶん乳がん当たりかなと思われる症状があります

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:27:25

    >>11
    たぶん乳がん当たりかなと思われる症状があります

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:26:31

    >>12
    乳癌は肺に転移しやすいというもんね

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:26:03

    >>10
    北斗さんが乳がんを発表するちょっと前に気がついてはいたんですが保険をみなおしたりしててまだ病院に行ってません。もう保険の90日?お金が下りない期間はあけたので早めに予約しようと思います。

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:24:37

    余命1ヶ月な花嫁の人は咳が止まらなくなったんだよね。肺に転移したら相当苦しい。

    • 0
    • 11
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:19:17

    >>8
    ん?なにか気になる症状があるの?

    • 0
    • 16/05/08 11:18:17

    いつもと違う症状をみつけたら
    すぐに乳腺外科受診してみては?

    わたしのかかりけドクターは去年9月の
    北斗あきら乳癌ニュース以来めちゃくちゃ混んでいてなかなか予約取れないよ。

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:14:59

    >>7
    ドラマの見すぎですねありがとうございました

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:13:56

    >>5
    そっかありがとう。そうなったら病院行くしかないね

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:13:41

    >>4
    乳癌だけだと血吐いたりしないんじゃない?転移したらなるだろうけど

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:12:19

    >>4体がしんどかったり熱が出たり食欲無かったりで最後は激痛とともにって感じのような気がする

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:11:40

    胸から膿や血が出るらしいよ

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:08:55

    >>1
    それを分かってるのに放置し続けたらどうなります?突然倒れるのかな?突然血を吐いたりするのかな?

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:08:09

    >>2
    しこりを持たないのもあるけどね

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:06:37

    しこりが出来る
    だんだん大きくなって、汁が出てきたり、痛みがあったりするよ

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:05:12

    触ってわかるくらい固いのがあるって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ