痩せの貧乳の人は下着どこの買ってる?

  • なんでも
  • カレーライス
  • 16/05/07 23:52:17

授乳も終わるし新しいブラがほしい。トリンプの天使のブラとワコールの朝の谷間が気になってるけどサーチしてたら貧乳は垂れる乳もない、盛る必要もないとコメント。
言われればそうだなぁと思う笑

痩せ、貧乳にはブラや補正下着必要ないのかしら?
補正下着使ってる人はやっぱり違う?どこの使ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:08:15

    お店で測ってもらうとB65って言われるけど、自分的にはA70がしっくりくる。
    アンダー65は肩凝って頭痛してくるし、締め付けで吐きそうになる。

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 09:48:59

    ブラトップ、カップつきキャミとか楽だよね~悲しいがそっちの方が乳あるように見える笑

    >>11まだ下着屋いってないからサイズは不明です
    私も周りからAAAと言われ続けてたけどワコール系列のお店ではかってもらったらCカップで、でもアンダー60
    でも既製品は65からしかないからB65すすめられた
    今はBもなさそうヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:57:09

    >>9
    パカパカの分、盛られていいじゃん。
    私もブラトップ派!

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:57:09

    >>9
    パカパカの分、盛られていいじゃん。
    私もブラトップ派!

    • 0
    • 11
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:55:15

    >>4測ってもらったことある?
    私ずっとAかと思ってたけど、はかってもらってらDあったよ

    • 0
    • 10
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:51:19

    本当に全く無いなら大丈夫なのかもしれないけど、ほんの少しでも膨らみがあるならきちんとした下着を付けた方がいいよ。
    形は崩れるからさ。

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:47:06

    >>7
    ブラトップって、パカパカしない?

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:40:06

    >>7
    うんうん、わかります。

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:32:24

    むしろブラなんて必要ないから常にユニクロのブラトップ着てる(笑)

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:29:53

    痩せの貧乳集まれ~(´・Д・)」

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 00:04:00

    >>2しまむらとかと同じ感じだよね
    おばさんには入りやすくていいわ
    エメフィールもう入りにくい涙

    >>3わかりすぎる

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 00:01:59

    >>1痩せの貧乳でもちゃんとしたのつけてたら違うかな?
    ない胸がさらにしぼんでフィットするブラがあるか不安だ笑

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:54:38

    私も買って使いたい。
    でもブラカップキャミがやめられない

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/07 23:53:55

    やっすいとこで買ってたよ。
    上下1000円くらい。まるきんてとこ。

    • 0
    • 16/05/07 23:53:31

    垂れ下がる房はないけれど乳首の位置は確実に下がる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ