【腰の腫れと傷み】考えられる病気

  • なんでも
  • マカロニグラタン
  • 16/05/07 23:23:13

腰の背骨の部分に赤みのない腫れと傷み。
そして、片足のふくらはぎの突っ張りと傷み。

病院を3件回り、レントゲンで異常なしと言われ
痛み止めの服用と貼り薬で対応。

それでも治らず半年が経ちます。

どんな病気が考えられるでしょうか。

前屈も全くできない、腰が曲がらない
椅子に座ったり運転するのも辛い
というような状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 02:09:32

    >>11
    ありがとうございます。

    子どもたちも小さいので
    何とか元気になってもらいたいものです。

    • 0
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/09 02:08:05

    >>10
    原因が分かるといいですね。

    • 0
    • 10
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:47:01

    >>9
    この病気も知らなかったので
    調べてきました。

    明日MRIの予約をしているので
    この病気かどうか分かるかもしれませんね。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 02:10:19

    神経鞘腫?

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:44:50

    >>6
    遊走腎って初めて聞いたので
    少し調べてきました。

    整形外科で治らないので
    全身診てもらう場合、
    どのように受診したらいいので
    しょうか。
    総合病院に行けばいいので
    しょうか。

    • 0
    • 7
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:31:41

    >>4
    接骨院やカイロって行ったことないんでずが
    アタリはずれってあるんですかね?

    見極めないと、首の神経をかえって痛めたと
    義母が言っていたので。。。

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/05/07 23:30:32

    同じような症状で遊走腎です。
    他の検査は受けましたか?
    内臓や婦人系の病気で見落としされているかもしれないから、全身診て貰ってみてはどうでしょう。

    • 0
    • 5
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:29:39

    >>2
    ごめんなさい。
    夫の話でした。

    本当にすみません。

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/07 23:28:36

    凝りとかかな?
    私は左肩に異様な腫れがあって、腰や足まで痺れがあるんだけど、レントゲン異常なし。
    整形外科で、あとは筋肉の問題だから、と言われて、気休めで接骨院やカイロプラクティックに行ってるよ。あとは時間があるときに運動。
    だいぶ良くなったよ。

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:27:59

    >>1
    硬い感じです。

    • 0
    • 2
    • ぶどうパン
    • 16/05/07 23:26:03

    わたしも腰痛持ちなんだけど、婦人病持ってると腰痛出るって言われたけど、それはない?

    • 0
    • 1
    • カレーライス
    • 16/05/07 23:24:51

    ブヨブヨしてる?
    中に何か分泌物がありそうな触り心地しますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ