ぺこ、人生初8キロ減量に成功 りゅうちぇるは「痩せて可愛さ増したよ~」

  • ニュース全般
  • みそ汁
  • 16/05/06 15:29:23

デイリースポーツ 5月6日(金)11時19分配信

ぺこ、人生初8キロ減量に成功 りゅうちぇるは「痩せて可愛さ増したよ~」
ダイエットにチャレンジしたぺこ
 読者モデルカップルとして恋人のりゅうちぇると共にブレイクしているぺこ(20)が5日、ブログやツイッターで8キロの減量に成功したことを報告した。
 ぺこはまずツイッターで「最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました」とダイエット成功を明かした。8キロ痩せたのは「人生で初めて」だという。
 ビフォー&アフターの写真も3枚ずつ掲載し、約1、2カ月前との明らかな変貌ぶりの証拠とした。
 これに対して、どんな方法で痩せたのかと尋ねるリプライが殺到。ぺこはブログでこれに応え、詳しく説明した。
 本来、食べることが大好きで、「ダイエットがきらい」なぺこ。いつもダイエットを始めると熱が出て1週間ぐらいで止めてしまい、今回も3日目ぐらいで微熱が出たが、それを乗りきって成功した。

 具体的なダイエット方法は「遅くても19:00以降は何も食べない」「炭水化物は食べない」「毎日体重をはかって記録する」「毎日食べたものをメモする」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」。
 運動ではジムでランニングマシーンに乗って約1時間ウォーキングするなど、無理のない方法で続けた。「ゲーム感覚で、たのしく!」というのが、ぺこが発見したダイエットの秘けつだ。
 そして、同居している恋人のりゅうちぇるは、そんなぺこを間近で見守っていた。
 ツイッターで「ほんとうに頑張り屋さんなぺこりん~~ここ最近、ほんとうに食べたいもの我慢したりたくさん歩き歩きしたりした成果がでて、とても痩せて更に可愛さが増したよ~~」と、改めて惚れ直したようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/19 05:52:15

    乱立トピいらない

    • 0
    • 16/06/19 05:49:34

    前にトピ見たよ

    • 0
    • 42
    • わかめご飯
    • 16/06/19 05:48:18

    エラ削った!?すごい小顔になってるけど!

    • 0
    • 41
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 23:11:57

    >>19カラコン入れただけくらいが
    可愛いんじゃない?チークの範囲広すぎて顔がうるさいw
    でも、お嬢様ならではの貫禄のテツコキライじゃないぞ!

    • 0
    • 40
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/06 19:57:22

    この人 本当に二十歳?

    • 0
    • 39
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 19:12:26

    ペコちゃんの顔思い出そうとすると渡辺直美が出てくる
    二人、そっくりではないけど同じ系統の顔してない?

    • 0
    • 16/05/06 19:09:42

    >>37大阪のおばちゃんみたいだよね

    • 0
    • 37
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 19:07:24

    この子、もう少しナチュラルにした方が若く見えるのに…

    • 0
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 18:47:21

    >>19
    やしろゆう?

    • 0
    • 35
    • ぶどうパン
    • 16/05/06 18:31:08

    >>31
    今日のヒルナンでペコりゅうちぇるの事嫌になってきてるんじゃないかと思っちゃった。飽きたらりゅうちぇるは洋梨だね

    • 0
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 18:09:31

    足が細くなったなと思ったけど、やっぱり痩せたんだ!脚以外は私もわかんないや

    • 0
    • 16/05/06 17:52:13

    不細工かなぁ?性格は良さそう。ニコルとかの方が苦手。

    • 0
    • 32
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 17:44:17

    不細工は痩せても不細工なの?

    • 0
    • 16/05/06 17:21:36

    ブスだけどお金持ちだし彼と仲いいし、毎日楽しそうだよね。
    人生楽しんでる感じは好感持てる。
    服装やメイクは理解できないけど。

    彼の方はキャピキャピし過ぎてて何となく受け付けない(笑)

    • 0
    • 30
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 17:13:34

    >>9
    わからない私w

    • 0
    • 16/05/06 17:12:32

    >>9目が悪いのかな笑 

    どこが痩せたのかわからないんだけどさ

    • 0
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/06 17:08:25

    >>26
    お金持ちなんだ?

    • 0
    • 27
    • 五目スープ
    • 16/05/06 17:06:31

    ブスはブス

    • 0
    • 26
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 17:01:24

    金持ち羨ましい

    • 0
    • 16/05/06 17:00:56

    >>19カラコン入ってない?

    • 0
    • 16/05/06 16:59:37

    おばさんは、このカップルが異次元な感じがして、なんだか受け入れられない。。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 16/05/06 16:58:20

    可愛くない!
    髪型もメイクも服も似合ってないものを取り入れすぎてる
    りゅうちぇるが美形だから、見合う為に無理しちゃってるのかな

    • 0
    • 16/05/06 16:53:56

    痩せようが顔が無理
    よさがわからない

    • 0
    • 16/05/06 16:46:22

    >>13
    上の真ん中と右下比べたら確実に痩せたでしょ。

    • 0
    • 19
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/06 16:38:38

    >>16
    これはすっぴんかな?

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/06 16:35:25

    >>14
    顔はどうしようも出来ないもんね。

    • 0
    • 16/05/06 16:33:59

    >>9写真だと確かに痩せたね!

    • 0
    • 16/05/06 16:29:29

    お化粧でおブスになっているって聞いたけど…真相はどうなんだろう?
    りゅうちぇるは優しい彼氏だよねー

    • 0
    • 16/05/06 16:27:37

    痩せてもおばさん顔ってかなり痛い

    金持ちなら何故整形しないのか?あんな顔で出歩いてていいのだろうか?

    • 0
    • 16/05/06 16:21:47

    痩せてもぶす

    • 0
    • 13
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 16:20:56

    >>9 ぇ?これで痩せてんの?
    全く変わってないんだけど(笑)

    • 0
    • 16/05/06 16:08:00

    ヒルナンデスで今日見たけど、アレで痩せたの?

    痩せる前を知らないからよく分からないけど…

    • 0
    • 16/05/06 16:05:35

    りゅうちぇるが人気出たのはペコがちょっとおデブなのも良かったからだと思うんだけどなー。
    ただの若くて可愛くて今時の女子連れてるだけじゃねぇ…

    • 0
    • 10
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 16:02:55

    ポチャっていじられてるくらいも可愛かったのに。

    • 0
    • 16/05/06 15:52:45

    痩せたね、2ヶ月で8キロはやっぱり若さかな。

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/05/06 15:51:21

    痩せた写真載せてないのね

    • 0
    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/05/06 15:48:23

    りゅうちぇるもペコもつまんない。りゅうちぇる今日のヒルナンデス見たけど独特な会話がついていけなかった飽きられたら需要ないだろうなぁ

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 15:47:24

    こんなトピたてるなら写真載せてよー

    • 0
    • 5
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/06 15:43:53

    顔の大きいところがペコちゃんに似てるからペコ?

    てつこでいいよ。

    • 0
    • 16/05/06 15:43:46

    ペコって下膨れ顔だから太って見えるけど、スタイルいいよねー!
    旦那が、顔はアレだけどおっぱい大きいし足細いんだよなぁってしみじみ言ってた。

    • 0
    • 16/05/06 15:41:47

    最初慣れなかったけど
    最近慣れたのか
    好感
    ぺこちゃんは、ガツガツしてないし
    りゅうちぇるはなんか面白いし

    • 0
    • 16/05/06 15:39:14

    >>1
    私もあの顔苦手

    • 0
    • 16/05/06 15:36:16

    8キロ痩せたのは凄いと思うけど
    ペコって可愛いかな?
    その辺に歩いてる女の子のほうがよっぽど可愛いと思うのは私だけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ