義母に大事にされてないな~と思う時はどんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • コッペパン
    • 16/05/06 11:00:38

    義実家に行った時でも旦那に酒を勧めるところ。 お陰で帰り道に私は育児で疲れてるのに酔っぱらって寝た旦那を乗せて運転しなくちゃいけなくてせっかくの休日なのに誰も労っても手伝ってもくれなくてイライラ。 

    • 0
    • 16/05/06 11:15:09

    結婚式の翌日、「本当、昨日は気分悪い1日だったわ!!」って怒鳴られた。披露宴の時泣いてたから良い意味の涙かと思ってたら、息子を取られて憎たらしくて気分悪かったと。その後、私が一人目妊娠して切迫気味で出血したら、気のせいだと言われた。こっちも大事にする気なし。

    • 1
    • 53
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 13:06:52

    私は出産後体重落ちないから、義母に「この結婚詐欺!」って怒鳴られたよ~。

    • 0
    • 54
    • 五目スープ
    • 16/05/06 14:08:24

    常に。自分が大事にされたいがために、大事にしてあげてますアピールしてくるけど、腹の中真っ黒なのは見え見え

    • 1
    • 16/05/06 14:22:36

    旦那が浮気したとき旦那のこと庇ったとき。
    実際どう思ってるかわからないけど義父は私の前で旦那のこと怒ってくれたから余計にそう思っちゃう。

    • 1
    • 56
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 14:28:24

    旦那が勝手に仕事辞めて来た時、私のせいにされた。
    私がちゃんと支えてやらないからだって。

    • 0
    • 16/05/12 01:29:28

    年に1回しか帰れない遠方の実家に帰ろうとすると、2週間前くらいからずっと機嫌悪くネチネチ嫌味を言われたり、呼び方が〇〇ちゃん→〇〇さんに変わる。
    あと子どもが泣いてると、原因全然違うのに『お母さんに虐められたんか⁇可哀想に。虐待だな』ってこっちに聞こえる様に言ってくる。

    • 0
1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ