国籍不明っぽい人からよくナンパされる自分

  • なんでも
  • むき
  • KDDI-SA31
  • 05/08/28 08:59:55

イラン人みたいな黒くて彫りの深い顔の外人に時々ナンパされてめっちゃ怖いんです。TSUTAYAにいけばt.A.T.u.(古)のCDもってきた外人が「これ歌ってるのあなたですか?」とか訳わからない事いってきたり、昨日も近所のスーパーで「あそぼおよー」といってついてきました。高校の時もこーゆー人に痴漢されたし(ToT)そんな自分にドン引きです。ちなみに平凡な日本人顔の私です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • あやや
    • P900iV
    • 05/08/29 22:53:25

    私も駅前を1人で歩いてるとよく黒人にナンパされる(>_<)しかも大抵ボビィみたいな雰囲気で、体はいかつくて英語で話すがやたらしつこいのが共通点。いとこの旦那さんが黒人だから、1年に1回、夫婦で日本に来た時に内輪のパーティやるんだけど、トラウマなのか残念なことに視線すら合わせられない…orz 黒人恐怖症。日本人でも変な奴いて事件とかあるのに、外人だと本気で何されるか怖くてうかつに無視やら冷たくできないから困りますよね。

    • 0
    • 05/08/29 08:30:41

    あいつら何を基準に声をかけたりしてんだろ?

    • 0
    • 05/08/28 19:11:07

    昔あったな( ̄□ ̄;)電車乗ってたから、〇〇の駅から乗ってたよね~♪お友達になってくださいって片言で言われた(゚Д゚)

    • 0
    • 19
    • 私も外人ウケいいかも。
    • N900i
    • 05/08/28 19:07:51

    横浜駅で乗り換え方法聞かれて教えたら「可愛い」と頭撫でられて、お茶に誘われたり、別の日にはいきなりカメラで激写されたり…(-。-;)
    黒人にケータイ番号の書いた紙渡された事やゲーセンでイラン人っぽい人に友達いないから友達になってと流暢な日本語で話し掛けられたり。一体何なのかな。

    • 0
    • 18
    • たいよう
    • F900i
    • 05/08/28 18:57:40

    黒人って何されるかわからないから恐いですよね。前目の前で黒人同士が喧嘩始めて、でかいナイフふりあげて相手の頭をスパッと横に切って、骨ギリギリまでの肉が落ちたのを見てからは、黒人=怒ると何するかわからないイメージです。ナンパされたら丁寧に断ったりと気をつけて下さいね(>_<)

    • 0
    • 17
    • 緑です
    • N2102V
    • 05/08/28 14:49:51

    私もよくイラン人っぽい人にナンパされる!
    電車の中でわざと札束ちらつかせて『トモダチニナロー』って言われたりすれ違いざま『カワイイネ』って言われたり&#x{11:F9AC};正直恐いよね。真面目な方もいるだろうけどイラン人がいると避けるようにしてます。

    • 0
    • 05/08/28 14:40:43

    あ-同じ人がいるってなんか嬉しい。
    あたしも黒い人にはモテるらしくいまだに子連れなのに声かけられたりするょ。
    昔は犯られそうになったりと色々あったから黒を見ると恐い…。
    白人とか日本人にはぜんぜんモテなぃのになぁ。

    • 0
    • 15
    • AE86せいかAE86
    • D900i
    • 05/08/28 14:13:00

    私も外人によく声かけられます。
    特に中南米系や中東系…(-_-;)
    何かあんまり嬉しくないですよね。
    人混みの中でもまっすぐこっちに向かって来るから怖い。
    一番怖かったのは電車でたまたま隣に座ったブラジル人サッカー選手。
    『ジ○コ、ラ○ス、○ズ、武○、ミンナ友達ィ~』って小さなアルバム見せてきました。確かにアルバムには本当に彼らが写ってて友達ってのはホントっぽかったけど、でも髪とか手とか触ってきてホント怖かったです(>_<)
    携帯番号教えろってしつこかったし(>_<;)
    今でも外人見ると避けてしまいます…。

    • 0
    • 14
    • 10年位前の10代の頃
    • KDDI-SA31
    • 05/08/28 12:31:42

    イギリスのロックバンドのlive会場で、同じ時期に来日してた別のアメリカのバンドのメンバーにナンパされました。棚からボタ餅で、美味しくいただきました。

    • 0
    • 13
    • はあ・・・
    • PC
    • 05/08/28 11:52:43

    外人のナンパがしつこくて警察沙汰になった・・・。人だかりはできるわ、外人『私某国立大の研究生なんです!!』って土下座するわ、見ず知らずの女の人が『だから何なの!?かわいそうに!!震えてるじゃない!!』ってマジギレしてるし・・・。結局教授が迎えにきて、もうすぐ留学期間が終わりになるって事で無罪放免だったけど。。。それ以来外人が怖くて仕方ないです・・。体つきとか日本人離れしてるせいか、変質者には大人気です。

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-SA31
    • 05/08/28 11:45:20

    日本人のナンパなら全然軽くかわせるけど外人だとビビりますよね…断って刺されたらどうしようってビクビク(@_@)ニヤニヤ笑ってるだけで「こいつ薬中?」って不振感つのらせてしまう。

    • 1
    • 11
    • 私も平凡日本人顔
    • D900i
    • 05/08/28 11:37:52

    独身時代によく声かけられたよ。なんでだろ。微妙に嬉しくないよね。
    あとちょっと障害者っぽい人も。そばにピタっとくっつかれていきなり触られたり話しかけられたり抱きつかれたり…何回かあった…怖い…

    • 0
    • 05/08/28 11:23:08

    私も黒人に声かけられて、逃げようとしたら手首つかまれてなかなか離してくれなくてすごい怖かった!ふつうの外人のおばさんとかにはたまに英語で話しかけられます

    • 0
    • 9
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/28 09:45:20

    過去にこんな外国人にナンパされました。真夏の夜 真っ黒に日焼けした 私がコンビニのトイレに行くと
    3人のピリピン女性に
    『あなーた、ピリピンねぇ~、私たちと一緒一緒~よねぇ~』
    どうやら
    ピリピンガールに間違えられたみたいです

    • 0
    • 05/08/28 09:39:58

    私はよくって程じゃないけど今まで2回だけ外人さんにナンパされました。一人は白人系でもう一人は黒人。
    黒人は怖くてあんまりしゃべらず逃げたけど白人の人とは少しだけ話をしたなぁ。
    名前が『アントニオ』で猪木を連想して少し笑えた(^^)
    高校の時ですけど。

    • 0
    • 05/08/28 09:35:03

    黒人に声掛けられますた。あーいう人ってヤリタイだけじゃないのー?確かに恐いよねぇ(*_*;)

    • 0
    • 6
    • わたしも!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/28 09:33:59

    イランとか中東っぽい名倉みたいな外人によくナンパされる、されてた↓みんな大抵しつこくてシカトしてんのにひたすら喋ってついてくるから当時彼氏だった旦那に電話して来てもらった事もある。彼氏来たら逃げた。黒人さんとかにもよく声かけられた。外人受けするのはいいが…微妙すぎる…_| ̄|○

    • 0
    • 05/08/28 09:13:47

    私は過去に1度だけ…。

    黒人の方に
    「ヘイ、よしぎゅういっしょにいく~?つゆだくうまい~!遊ぼうよ~!」
    と言われました。早朝5時に。まさか外国の人からつゆだくという言葉を聞くとは思いませんでした。

    • 1
    • 4
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/28 09:11:55

    私は妊婦でお腹大きい時にそんな人に声掛けられたよ。
    やっぱ、複雑な気分だよ。

    • 0
    • 3
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 05/08/28 09:05:02

    日本人顔だからこそ外人に好かれるんじゃ・・・(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • なんか外国人向けのフェロモンが
    • KDDI-HI34
    • 05/08/28 09:05:01

    あるんだろうね!自慢しよう!!

    • 0
    • 1
    • そりゃぁ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/28 09:03:21

    かわいそうだね!でも頑張って!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ