• No.27 ホワイトシチュー

    5VpSK3kQUa

    16/07/13 10:29:19

    男っていい顔したがるよね。うちの旦那もそう。
    でも放置子の親なんてろくな人間な訳がないし、下手に関わると面倒に巻き込まれるし、年齢が上がると我が子もトラブルに引き込まれる。ターゲットにされないように距離を置く方が絶対に良い。

    こう言う事を旦那や義両親に言っても理解されず「昔は年齢関係なくガキ大将がいて…」みたいに言われるけど、そもそも時代が違うし、怪我でもされたら「お互い様」ですまないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。