連休中どこも連れてってもらえない

  • なんでも
  • 富士山
  • 16/05/03 11:17:03

そしたら、旦那がお昼にピザ作ってくれるって
今子供連れて買い物行った
12時にピザ窯に集合だって
ピザソースと生地は市販のやつなんだって
それって手作りなのかな

へっへっへー

GW旅行なんて…海外なんて…う、羨ましくない…もんT_T
でも、旅行の自慢してってもいいよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/05/03 11:48:16

    いいじゃんピザ。
    私一昨日から高熱出して今朝から少し落ち着いた。
    家族は予定通り旅行へ行ってしまったよ…
    後でおかゆ食べる、ピザ食べたい。

    • 0
    • 16/05/03 11:37:09

    主の空想~笑


    シンママのくせに~笑

    • 0
    • 16/05/03 11:31:22

    >>10いーなーいーなー
    ハワイの風景でも載せてよ~
    雰囲気だけでも味わいながらピザ食べたいです

    • 0
    • 16/05/03 11:29:48

    >>10まだビーチいるの?

    • 0
    • 16/05/03 11:29:44

    午前中からお昼にかけては旦那が子供かまってくれてたから、ピザ食べたらあとは子供おいてパチンコでも行きそうな予感…笑
    でも、ピザ作るだけいいのか!そうだったのかT_T!!

    • 0
    • 16/05/03 11:29:37

    >>10 リア充でもなんでもない。

    • 0
    • 10
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/03 11:27:43

    いまハワイに居るけど
    ビーチでママスタでやってる私って
    どうなのよ(; ̄ェ ̄)

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/03 11:25:08

    何処もいけなくてもピザ作るんだからいい方じゃん。うち旅行も行けない近所に公園すらない…何もしないよ。

    • 0
    • 16/05/03 11:22:53

    >>1庭先にピザ窯あるくらいのお金があったら旅行行きたい…
    実家の庭のピザ窯使わせてもらう
    親は旅行中でいない…

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/05/03 11:21:06

    うちなんて、休みでも家でゴロゴロされてるよ。
    家の事すら普段から全くしないから休みだって何にもしないし。
    ピザなんて羨ましい!

    • 0
    • 16/05/03 11:21:03

    >>4うちも一緒~。

    • 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • 16/05/03 11:20:19

    ピザ窯すげー

    • 0
    • 16/05/03 11:20:07

    一緒に過ごせるだけいいよ。
    うちは休み無しです。

    • 0
    • 3
    • 揚げパン
    • 16/05/03 11:19:34

    よそはよそ

    • 0
    • 16/05/03 11:18:49

    優しい旦那さんだね

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/05/03 11:18:49

    ピザ窯は庭先にあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ