☆大型連休!旦那が7日間も家にいる悲劇の開幕☆

  • なんでも
  • 焼き鳥
  • 16/05/02 21:56:27

さぁー!大型連休!うちは7日間も!
我が家で一番手がかかる、大きい子供!その名も旦那がたった今、降臨しましたー!

早速、リビングで鼻糞をほじりながら息子の手からリモコンを奪い泣かせている!
娘からも「誰?」という冷たい眼差しで相手にされず、一人ビールを片手に股間をボリボリかいている!
そう!これがウチのモンスター夫!

7日間もいる悲劇‥開幕。
やってられないので実況風に愚痴ります。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • 春雨サラダ

    • 16/05/03 01:34:01

    羨ましい。うちの旦那は1日しか休みがないよ。体が心配。
    うちの旦那は家族loveだから休みだと嬉しい。
    主さんの旦那みたいならうざったいかも(;^∀^)

    • 0
    • 16/05/03 01:06:41

    うちは逆に羨ましいけどな。
    みんなとは逆に今日で7連勤目だから身体が心配だわ。

    • 0
    • 16/05/03 01:02:07

    >>49分かる!好きなんだけどずっと居られるとうざいしイラつく笑
    言わなきゃやらないから本当邪魔なんだよね笑

    • 0
    • 16/05/03 00:37:48

    >>28 うちもこれwww 旦那は大好きなんだよ。 でも家に居るときは何もしないから長期休みは勘弁。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 五目スープ

    • 16/05/03 00:12:22

    >>29
    あなたが耐えられなくて逃げてる間、子どもが窮屈な思いするのか…かわいそう

    • 0
    • No.
    • 47
    • わかめご飯

    • 16/05/02 23:51:10

    >>32
    いい女ってどんな女だよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • カレーライス

    • 16/05/02 23:49:26

    うちは10連休だけど私がカレンダー通り仕事だから救われるー

    • 0
    • 16/05/02 23:48:03

    >>32って言うより、女次第で男は変えられるよ
    あなたが変われば旦那さんも変わるよ

    • 0
    • No.
    • 44
    • ソフト麺

    • 16/05/02 23:13:50

    >>32
    いい女って意外とダメ男とくっつかない?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 五目スープ

    • 16/05/02 23:13:21

    >>42
    九州?うち動物園あいてるから動物園連れて行ってもらおうかな。

    • 0
    • 16/05/02 23:09:36

    子供動物園に連れていくはずだったのに、動物園震災で休園なってる。

    • 0
    • 16/05/02 23:08:08

    うちはどうせどこも出かけないし、家事と私のイライラが増えるだけだわ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • わかめご飯

    • 16/05/02 23:04:26

    普段日曜しか休みがなくて朝から仕事でそのまま夜勤、翌日も仕事とかある激務なのに、なぜか今年のGWは先週の土曜から休み。
    まさかの6連休…

    • 0
    • No.
    • 39
    • わかめご飯

    • 16/05/02 23:03:40

    >>29寂しい家族だね

    • 0
    • No.
    • 38
    • 五目スープ

    • 16/05/02 23:00:55

    うちは10連休中だけど連休中は知り合いのとこにアルバイト行ってるよ~(笑)午前1時から午後6時までアルバイトしてるから広々寝れるし、帰ってきても疲れてご飯とお風呂して寝るし、元々赤ちゃん生まれたばかりでどこも行かないから気楽~(笑)日給1万5千円だから沢山稼いできてくれ~(笑)

    • 0
    • 16/05/02 23:00:52

    書斎と言う物置小屋に昨日から籠っている旦那、ずっとずっとずっとAV鑑賞しています、干からびたらいいのに(笑)

    • 0
    • No.
    • 36
    • 五目スープ

    • 16/05/02 22:58:58

    >>30サービス業? 稼ぎ時だ。頑張って

    • 0
    • No.
    • 35
    • 五目スープ

    • 16/05/02 22:56:52

    いまどき一週間や10日休みがまとめてある旦那さんってまぁまぁ良い職場だよね。

    家は今日も明日も仕事やし、6日も平日だから出勤だわ。

    • 0
    • 16/05/02 22:55:36

    祝日休みなしの旦那で幸せ。週2の休みでじゅうぶんだわ。

    • 0
    • 16/05/02 22:48:55

    >>23
    金稼ぐ人が一番偉いの?
    家事だって立派な仕事だよ。家政婦雇ったら高額だよ。
    なのに家事や育児は当たり前、俺は働いて金持って帰ってる!ドヤ!みたいな旦那もいるんだよ。
    まだ幼い子供たちに向かって「誰のおかげでメシ食えてると思うんだ!」とか言ってるうちの糞旦那。
    うちはそれで私がキレて不仲。
    頑張って働いてくれてるのは感謝しなきゃいけないけど、こっちが感謝しても家事や育児を仕事より下に思ってるような人間は家族からウザがられても仕方ない。

    • 0
    • No.
    • 32
    • カレーライス

    • 16/05/02 22:41:53

    まぁ、旦那がそんなだから主もそれなりなんだろうね(笑)
    いい女にはいい男がくるからねぇ

    • 0
    • 16/05/02 22:41:44

    >>23
    今そういう話してない

    • 0
    • No.
    • 30
    • マカロニグラタン

    • 16/05/02 22:40:54

    休みでいいなぁ
    うちの旦那は仕事だからゴールデンウィークはつまらない
    終わってから連休あるからそれまで我慢
    行きたい所連れてってくれるし毎日でもいてほしい
    子供もパパ大好きだし

    • 0
    • No.
    • 29
    • 五目スープ

    • 16/05/02 22:40:29

    私なんてそういうのが耐えられなくてGWは自分の仕事入れたよ。休もうと思えば休めたけど。
    旦那は強制的に二人の子供の面倒を見ることにw
    仕事していた方が楽チン。

    • 1
    • 16/05/02 22:38:16

    何もしてくれないから、仕事してれる方がいい。
    ストレスたまる。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/02 22:38:16

    おもしろくなきゃスルーすりゃいいのに…
    旦那連休で嬉しいってんならいちゃこらしてりゃいいのに…人のトピに文句つけて何がしたいんだ。いろんな夫婦がいるのよ。連休嬉しくない妻だってそりゃいるわ。

    • 1
    • No.
    • 26
    • マカロニグラタン

    • 16/05/02 22:33:12

    >>23正気?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 五目スープ

    • 16/05/02 22:30:04

    うわ~そりゃママスタに依存するわなそんな旦那じゃ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 麻婆豆腐

    • 16/05/02 22:28:27

    旦那が休みで子どもも私も嬉しいけどな。
    家事が半分になるし、子どもは遊び相手が2倍になるし!
    なんだかんだ休みなのに休みじゃないお父さん(笑)

    リモコン奪うって発想もおかしいね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/02 22:24:41

    モンスターでも何でも家計を支えてくれてんのは、旦那なんでしょ?
    主は旦那より稼いでんの?
    文句言う資格ある?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 麻婆豆腐

    • 16/05/02 22:23:07

    うちは旦那が連休で子ども達は大喜びしてるけどな。
    旦那も激務で疲れているのに子ども達がまとわりついても嬉しそうにしてる。


    • 0
    • 16/05/02 22:18:47

    ボコボコに撫でられるあの人?w

    • 0
    • No.
    • 20
    • ミートソース

    • 16/05/02 22:14:52

    イヤだこんな家族
    虚しい

    • 0
    • No.
    • 19
    • 春雨サラダ

    • 16/05/02 22:12:21

    >>17
    まあ待てって。主戻ってこーイw

    • 0
    • No.
    • 18
    • 鮭フライ

    • 16/05/02 22:10:58

    うちも居るだけで家中に加齢臭が充満するモンスターだわ。子供にはあっち行って!といつも言われてる。
    元気で留守がいい

    • 0
    • No.
    • 17
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/02 22:09:48

    ただただ寒い…。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 春雨サラダ

    • 16/05/02 22:09:26

    んだよー、誰だよスベッたと言ったやつ。w
    もーちょっと泳がせろよ、つまんねぇな

    • 0
    • 16/05/02 22:07:25

    実況されてないがなw

    • 0
    • No.
    • 14
    • 春雨サラダ

    • 16/05/02 22:07:14

    叩いたら辞めちゃうじゃん。主、実況はよ

    • 0
    • 16/05/02 22:05:28

    おもろいやんw
    続けて続けて!!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • ミートソース

    • 16/05/02 22:03:30

    開幕?何か文章変じゃない?幕開けじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • マカロニグラタン

    • 16/05/02 22:03:10

    普段は居ないの?娘が誰?って単身赴任してるのかな

    • 0
    • No.
    • 10
    • 麻婆豆腐

    • 16/05/02 22:02:53

    うちは三日間だけど、全く同じ。
    耳糞に股ボリボリ!
    一緒に愚痴りましょう(^^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ソフト麺

    • 16/05/02 22:02:52

    はいはい。
    それおもしろいと思ったんだろうけど、完全にスベったね(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/02 22:02:51

    只今の状況はどうですかー?
    現場の焼き鳥さーん?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/02 22:02:05

    いらないこんなトピ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 16/05/02 22:01:54

    うちなんか10連休だよw
    4日目だけどもう一週間くらい経った感覚…
    まじなげぇーw

    あと6日かー。
    無理w

    • 0
    • No.
    • 5
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/02 22:01:24

    子どもは何歳なの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 麻婆豆腐

    • 16/05/02 22:00:33

    なんか羨ましくない家族だね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • クリームシチュー

    • 16/05/02 22:00:06

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ