元AKB48高城亜樹がナベプロを退社 5月からフリー転向

  • ニュース全般
  • ミートソース
  • 16/05/02 16:28:02

“あきちゃ”の愛称で知られる元AKB48の高城亜樹(24)が1日深夜、所属していたワナタベエンターテインメントを4月末で退社したことを自身のブログで発表した。今後はフリーで活動していくという。
高城は「タレントとして駆け出しの私を大切にして下さり、素敵なユニットに加入させていただき、主演ドラマや舞台、ラジオなどたくさんのチャンスを下さり大事に育ててきて下さったワタナベエンターテインメントの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます」と感謝。
NGT48を兼務する柏木由紀(24)、昨年8月にAKB48を卒業した倉持明日香(26)と3人で派生ユニット、フレンチ・キスとしても活動していたが、フレキスも昨年11月に解散。その翌月には自身もAKB48からの卒業を発表し、 今年2月23日のチームK公演をもってグループを卒業した。
この日、5月1日に「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会へ参加し、最後の活動を終えた高城は「AKB48を卒業してこれからの人生を歩んでいく上で、タレントとして、そして1人の大人として、たくさんの世界をみて成長したいと思いました」と決意。「そして5月1日からはフリーで芸能活動をさせていただきます」と宣言した。 ファンに向け「皆さんにはたくさん心配かけてしまうけれども高城亜樹の人生を温かく見守って頂ければ幸いです。
これからもマイペースに少しずつですが、夢に向かって前進できるよう精進していきたいと思っています。こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いします」と結んでいる。  

オリコン 5月2日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/03 07:01:18

    >>4

    文春に何か載るの?

    • 0
    • 16/05/03 06:52:50

    >>11
    あきちゃのAVはなんかやだな

    一時期は選抜入りもして華やかだったのに残念

    • 0
    • 16/05/03 06:51:18

    >>11
    あー、出そう。河西智美とかいう子も何してるんだろ。

    • 0
    • 16/05/03 04:34:31

    仕事ないでしょ

    • 0
    • 16/05/03 04:23:54

    まだAKB卒業しないの?

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/05/02 23:57:07

    そのうちAV出るんじゃない?

    • 0
    • 16/05/02 22:13:15

    需要ないだろこんなぶす

    • 0
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/05/02 19:15:07

    ブスだよね~

    • 0
    • 8
    • ミートソース
    • 16/05/02 17:39:45

    >>1
    なるほど。
    フレンチキス、結構好きだった。笑

    • 0
    • 7
    • コッペパン
    • 16/05/02 17:21:51

    >>4
    だから退社に追い込まれたのかもね。

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/02 17:19:18

    干されて終わり

    • 0
    • 16/05/02 17:18:56

    こいつ本当ぶすだよね

    • 0
    • 16/05/02 16:45:12

    ホスト通いやこれから文春に載る予定だったのに。

    • 0
    • 16/05/02 16:40:43

    >>2
    どういう事ですか?

    • 0
    • 2
    • 春雨サラダ
    • 16/05/02 16:31:34

    野久保の二の舞じゃなかろうね?

    • 0
    • 1
    • 五目スープ
    • 16/05/02 16:29:08

    事実上の引退か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ