お浸し
阪急神戸線の線路上に1日午後、自転車を投げ入れ放置したとして、19歳の少年が逮捕された。
列車往来危険の疑いで逮捕されたのは、大阪府豊中市に住む無職の19歳の少年。
少年はきのう午後4時ごろ、大阪市淀川区の阪急神戸線の線路上に、フェンスの外から自転車を投げ入れ、放置した疑いが持たれている。
少年はさらに、線路内に侵入したところを通行人に目撃され、逃走していたが、警戒中の警察官が少年に職務質問し、その後、容疑を認めたため、逮捕された。
放置された自転車は、駆け付けた警察官が撤去したため、事故には至らなかったが、少年は、「電車が止まるところを見たかった」と供述しているという。
隣接する豊中市でも先月、踏切内に置かれた自転車に電車が接触する事故が起きており、警察は関連を慎重に調べている。
(5/2 読売テレビ)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません