今日なんか夢みた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/05/02 13:41:31

    鬼が来るから神社に隠れてる。
    そこには大量のカブトムシが、体から汁をまき散らしてる。
    一匹が首に張り付いて、剥がそうとしたら割れて汁ダラ~。

    という夢。汁は茶色。

    • 0
    • 5
    • コッペパン
    • 16/05/02 13:37:20

    熊に追いかけられる夢見た。
    何処までも来るから施設みたいなとこにいたんだけど、トイレに逃げて鍵かけたのにキッチン近くだったからか嗅ぎつけられ上から襲われて何人か喰われた。
    それでまた別のトイレに逃げた。

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/02 13:29:45

    友達が蜂に刺されて
    「蜂に刺されるの10回目だよ」って言ってる夢

    私は友達に接着剤を薬だと思って塗ってた

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/02 13:29:02

    遅刻する夢見た。

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/02 13:27:22

    旦那がKAT-TUNのファンで、生写真を買いまくってていた。キモいw


    現実は家族でSMAPと嵐は好きなんだけど、熱狂的ではない。この間、KAT-TUNが充電期間に入るってテレビ見たせいかな?あれ?私、KAT-TUNロスなのかな??

    • 0
    • 16/05/02 12:54:39

    近所の人とトラブルになる夢見た。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ