肌は排泄器官★シンプルケアで美肌を目指してみる

  • 友募・馴れ合い
    • 471
    • あちらの主
      16/11/29 21:57:03

    >>466
    マイクロスコープ持ってたらモチベーション上がっていいだろうねー

    紫外線の体内的な対策はリコピンとビタミンCとファイトケミカルがいいみたい
    最近知ったんだけどファイトケミカルって緑黄色野菜がもつ化学物質で、抗酸化作用が強力なんだって
    特に紫外線の強い時期は緑黄色野菜意識してとってると紫外線からもガードする力が付くし、焼けても再生する力がつく

    それプラス腸内環境良くしてちゃんと栄養素を腸壁から吸収できるからだ作りをしないとなぁ

    夏に限った事じゃないけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ