クレンジング不要の化粧品高くて買えない

  • ファッション・ビューティー
  • 牛乳
  • 16/04/28 18:25:58

化粧下地、ファンデーション、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラ、アイシャドー、チーク欲しいけど1つ1つ高くて買えない。マスカラとアイライナーはお湯でオフのを持ってます。クレンジング不要の安い化粧品何かありますか?教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • コッペパン
    • 16/04/30 11:15:03

    マスカラ使わなくなってから、洗顔フォームしか使ってない。

    • 1
    • 16/04/29 13:44:31

    私日焼け止め石鹸で落とせるやつだから、化粧してない日は石鹸で洗うのみだよ
    クレンジング要らないよ

    • 2
    • 10
    • カレーライス
    • 16/04/29 13:42:19

    クレンジング不要っていうのは、さすがに化粧品メーカーもうたってないよね。
    チークは色が気に入れば100均でも良いと思うし、アイブロウは、パウダーとペンシル、もしくはパウダーと練り(眉尻を描く用)のパレット、キャンメイクやケイトにあるようなのを使えば、眉の色や継ぎ目は整うんじゃないかな。アイブロウマスカラは眉の毛足を短くしておけば、パウダーで補える気がする。
    あと、ベースはBBクリームはどう?そこにチークはのりやすいし、化粧直しはそれこそお粉。クレンジングするにしても、簡単だと思うんだけどどうかな?

    • 0
    • 9
    • 五目スープ
    • 16/04/29 13:37:11

    ピジョンの固形パウダーをファンデがわりに使えば良いよ。

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/04/29 13:35:49

    >>1
    界面活性剤は肌の細胞破壊するから化粧しないならやめた方が良いよ。
    ペンキをシンナーで落とす様なもんなんだから。

    • 0
    • 7
    • カレーライス
    • 16/04/29 13:34:12

    >>2
    クレンジングもオイルやクリーム、ジェルと種類があるから、マッサージ代わりにクリームを使う人もいると思うよ!
    ちなみに、わたしは顔に軟膏を塗って寝ます。軟膏を塗った肌は紫外線にもろアタックされるから、必ずクレンジングクリームで軟膏を取り切ってる。

    • 0
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 13:21:58

    FWB買ったら?

    • 0
    • 16/04/28 21:55:49

    一気に買いそろえようと思わずに少しずつかいそろえていったらどうかな?
    例えばとりあえずファンデを買う
    ポイントメイクは綿棒使ってオリーブオイルとかでオフできるから、そのあと顔全体は石鹸で洗えるよね

    • 0
    • 16/04/28 21:08:32

    >>3よく話が読めないんだけど、お化粧したらクレンジングするよね。素っぴんの日もクレンジングするの?

    まぁ主の場合、クレンジング不要の化粧品でもクレンジングはした方が良いとは思ったよ。

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/04/28 20:54:51

    >>2
    肌のこと何も知らないのね。
    クレンジング不要とか、恐ろしいわ。

    • 0
    • 16/04/28 19:26:52

    えっ?化粧しなくてもクレンジングするの?初めて聞いた。肌に悪そうだな。

    • 0
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/28 18:34:22

    クレンジング不要?化粧しなくてもクレンジングはしたほうがいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ