女児死亡火災再審 検察は有罪主張せず、無罪判決へ

  • ニュース全般
    • 25
    • カレーライス
      16/05/03 21:12:21

    安定収入がなく借金もあって、家賃が負担で安いところに引っ越すくらい生活に困ってたのに、娘1500万円、息子2000万円の生命保険に加入。毎月の掛け金5万越え。

    借金あって生活苦なのに、なぜかマンション買うことに。
    そのお金はどこから捻出するつもりだった?

    借金あって生活苦なのに、子供2人を高額な生命保険に入れる。娘さん亡くなる前の3ヶ月は収入より支出の方が多かったらしいけど。

    学資保険や医療保険ならまだ分かるけど、そんな小さな子供になぜ生命保険?

    娘さんが亡くなったら、悲しむよりまず真っ先に保険金請求。


    警察もどこからどう見ても真っ黒、余裕で有罪と思って捜査が手抜きになったんだろうね。

    被害者が浮かばれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ