デブです。渇をいれてください。

  • なんでも
  • ミートソース
  • 16/04/28 14:12:00

154cm61kgのデブです
ダイエット→挫折→リバウンドの繰り返し
55kgになってダイエット諦めてから60kgになるの早かったー
パン屋のパートを始めたことも原因の一つ
お昼は、半額で買えるし余ったら持って帰れる
毎日パンをたくさん食べるようになって一気に太った
でもやっぱり痩せたい
太ってから自信が無くなって友達と会うのも嫌になって
色んな悪循環で苦しいです
今度こそ頑張りたい
皆さん渇をいれてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • わかめご飯
    • 16/04/28 18:12:35

    >>21関係あるらしいよ!

    • 0
    • 22
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/28 15:23:02

    わぁ、身長ほぼ同じだ。
    3人産んで、ブクブク7キロ太った私だけど、48㌔だよ。
    好きな服きて、毎日楽しくすごす為にも、お互い頑張ろうよ。
    ババアになって、もう7㌔やせたら、やつれるから、私は筋トレして引き締めようと思ってるよ。
    がんばろう!!!

    • 0
    • 16/04/28 15:22:32

    >>20何回か妊娠出産して痩せたり太ったりしてるのもヤバイの?
    そういう人結構いそうじゃない?

    • 0
    • 20
    • わかめご飯
    • 16/04/28 15:20:51

    マエケン痩せて太って繰り返したのも死因に関係してるみたいよ。

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/28 15:18:00

    えー61㎏じゃ痩せてるってば!私80㎏だよ…

    • 0
    • 16/04/28 15:09:23

    コノォー! メス豚め!
    痩せやがれ!

    • 0
    • 17
    • ミートソース
    • 16/04/28 15:00:54

    頑張れ!!
    私もダイエット中で13キロ痩せたよ!痩せたらおしゃれが楽しいし体も軽いし体調もいいし、いい事だらけだよ。
    目標体重まで後一キロだから頑張るよ!主さんも頑張ろ!

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/04/28 14:58:11

    ゴチャゴチャ言い訳書いて他人にケツ叩かれたい奴が痩せられるわけない。
    一旦やる気入っただけでやった気になるタイプ

    • 0
    • 15
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/28 14:56:20

    >>9
    活を入れる、ですよ。

    • 0
    • 16/04/28 14:55:24

    パン、美味しいもんね~。

    とりあえずパンは控え目にして、白米を食べるよう心掛けよう!
    で、良く噛む噛む・・・・・。

    頑張れ~~!!

    • 0
    • 16/04/28 14:26:34

    私も2年で8キロ太った
    誰にも会いたくない…
    156センチ59キロ
    辛い
    写真見たくない

    • 0
    • 12
    • ミートソース
    • 16/04/28 14:20:25

    あ、喝でした

    ありがとうございます
    頑張ります

    • 0
    • 16/04/28 14:20:20

    >>4
    わー、私もほぼ同じ!
    現在35歳。30過ぎたあたりからどんどん肥えてきた…。48キロくらいだったのに~(T_T)
    ここ2年で3キロは増えた(ノД`)

    • 0
    • 16/04/28 14:20:00

    買うな、食うなら子供の朝食に回せ。
    エプロン着回すか、相撲の化粧回し着回すか見分けつかないんだから痩せろや。
    豚マンと見分けつかない手でパン作ってんの?
    何?何?ジャムオジ的そんざいなの?
    いらないから!デブお手製のパンとかいらないから!

    頑張って!5月から本格的にまた始めたらどう?
    目標立てて、破りそうなら自分の頬殴ってでも頑張ってみて!

    • 0
    • 9
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/28 14:19:35

    まず喝ね。

    渇は喉の乾きって意味だよ。

    ダイエットは大変だけど誰の為でもなく自分の為に頑張って!!

    • 0
    • 8
    • ミートソース
    • 16/04/28 14:16:20

    さっきダイエットトピで写真載せてる人いてみんながすごいすごい言ってて見てきたけど汚すぎて吐き気した…
    見なきゃよかった後悔

    • 0
    • 7
    • 揚げパン
    • 16/04/28 14:16:19

    156の53.5
    私もがんばる。

    • 0
    • 6
    • マヨラー
    • 16/04/28 14:15:47

    とりあえず、
    カツ丼食べて考えよう

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/04/28 14:15:32

    周りが何を言っても結局本人のやる気次第
    甘い考え捨てろ

    • 0
    • 4
    • 五目スープ
    • 16/04/28 14:14:39

    161センチ54キロです。
    この体重でもヤバイなー。
    痩せたいなーと思ってます。

    • 0
    • 16/04/28 14:14:33

    私も今ダイエットしてる。一食置き換え。
    一緒に頑張ろう。

    • 0
    • 16/04/28 14:14:31

    喧嘩うってんの?バィ77キロ婆

    • 0
    • 16/04/28 14:13:07

    お互いダイエット頑張ろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ