• No.15

    KDDI-HI34

    05/08/28 11:48:55

    うちの旦那両親いないから義母と話し合いとかは無理なんです…そんな薬があるんですか…。酒乱は普通じゃ治らないですよね。記憶ある時はあるみたいなんです。だから次の日土下座までして謝られます。次怒鳴ったら離婚するとは言ってあるんですが…。多分治らないとは思ってます。うちの親は娘が理解出来る年になれば娘の前では、そんな事しなくなるんじゃない?と言ってますが、それまでに鬱になりそうです。言い返せない自分が凄く嫌です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。