夏って夜更かし?

  • なんでも
  • 腐れデブ
  • KDDI-CA31
  • 05/08/27 21:31:47

道路沿いに住んでいます。子供はたいてい8時から9時に寝せてます。私も朝が早いので一緒に休むこともあります。
ここずっと9時過ぎでも、道路を親子で大声で騒いで散歩したり、集団で歩道で花火をしたり…うるさくて寝かしつけられずにいます。小さな子供の奇声や酔いが入ったようなお父さん?の声は響くし、ウチの子も「他の子は遊んでるのにどうして寝なくちゃならないの?」と愚図るし参ってます。
夏はどうしても涼しくなってから…と気持ちはわかるんですが、ある程度の時間を過ぎたらマナーを持ってもらいたいです…。灯りを消してる家もあるんです。ウチは網戸にもできません。
小さなお子さんも10時過ぎ位まで、遊んでることもあります。 夏ってつい夜更かしさせちゃうんでしょうか。
夏は疲れやすいし夜くらい気持ちよく寝たいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • うるせーよ
    • PC
    • 05/08/27 23:47:25

    いまだに外でギャーギャー子供が走り回ってるよ。うるせーんだよ。親子ごと水をぶっかけてやりたいよ。なんでみんなそんなに自分勝手なの?

    • 0
    • 05/08/27 22:52:06

    結構おそくまで子供を連れまわしてるよね。暑いから夜に買い物するんだろーけど。朝もおそくまで寝てるのかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ