違法だよって言われました。詳しい人お願いします。

  • なんでも
    • 60
    • コッペパン
      16/04/27 20:55:15

    実際こういうのいっぱいいるよね。
    ミシン得意なママが幼稚園用品など頼まれて作ってた。
    生地代だけでいいじゃん?と思うけどミシン糸も結構使うだろうし、ミシン使う電気代や労力や時間など見えない材料費ってあるよなーって思うとプラス1000円くらいになっちゃうよね。
    ネイルもジェルの機会に電気代や水道代などかかるでしょ?ストーンも高いのあるし1000円なんてプラスになるか微妙なのに届け出とか面倒だよね。
    申告してないでやってる人いっぱいいると思うよ。
    大金の脱税でもしない限り税務署も暇じゃないし来ないって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ