• No.109 牛乳

    Kmnsd1v0nw

    16/04/27 15:12:56

    私は友達のご主人の事をあまり知らないので友達から聞いたことしかわからないんだけど、結婚する前からご主人が住んでいた所に結婚してから住みはじめて、あんまり広くないらしいです。
    ファミリー向けの部屋じゃないのかもしれません。
    私は一度も行ったこともないのでわからないです。
    朝方帰ってきて寝るって言ってたから家に行きたいとも思わなかったので。
    あと、子供が産まれたら引っ越しする話をしてるって言ってました。
    ウチには引っ越しが決まるまで居たいって言ってます。汗
    一ヶ月検診とかそのくらいならギリギリ許せちゃいそうな気がするけど、本当に引っ越しするのか不明だし、ズルズルしても嫌だし。
    本当にどうしたらいいのかなー笑

  • No.121 わかめご飯

    DSobAWszXt

    16/04/27 15:27:29

    >>109笑ってるけど困ってないの?
    なんでハッキリきつく言わないの?
    最初の願いより酷くなってるじゃん。

    文考えたのにばかみたい
    なら呼べばいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 牛乳

    Kmnsd1v0nw

    16/04/27 15:38:17

    >>121
    ごめんね。笑ってるって言うか、こんな事になるなんて想像もしてなかったから、はー参ったーって言う苦笑いな感じで笑って付けてしまいました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。