浮気? へのコメント(No.19

  • No.9 ホワイトシチュー

    16/04/25 22:09:42

    浮気してる人はいつ見られてもいいようにラインやメール、通話履歴は消して帰るから…
    私の元夫もきれーに消して帰ってたから携帯はいつでも見ていいですよ状態だった
    しかも不倫相手も彼氏居てお互い浮気同士だったからどちらかが「帰るね」ってしたらもう次の日までお互い連絡しないルールまで作ってたから家に居る時は携帯も鳴らない。
    休みも必ず家族と過ごすし遅くても朝帰りは絶対しなかった。
    残業と偽ってその数時間会ってたみたい。

    最初私もなんとなく胸騒ぎがして予測変換と検索履歴見て感づいて、最初は誤魔化されたから未遂なのかと思ってたら真っ黒だった。

    予測変換のことは言わずにコツコツ毎日調べたほうがいいよ。車のナビなんかも。
    言ったらどんどん証拠隠しがうまくなってイタチごっこになるだけだから。

  • No.19 ゼリー

    16/04/25 22:34:13

    >>9車のナビは履歴見たらいいんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。