【ウルトラマンオーブ】テレビ東京

  • TV・エンタメ
  • 中華丼
  • 16/04/25 15:20:28

今年放送開始50年を迎える「ウルトラマン」シリーズ最新作『ウルトラマンオーブ』がテレビ東京系で7月9日(毎週土曜 前9:00、全25話)より放送開始される。
歴代42人目となる新ヒーロー「ウルトラマンオーブ」は、「ウルトラマン」をはじめ、「ウルトラマンタロウ」や「ウルトラマンティガ」、「ウルトラマンゼロ」など、歴代ウルトラ戦士のパワーを借りて、特性の異なるさまざまな姿にタイプチェンジし、次々に現れる怪獣たちと戦う、50年の節目にふさわしい親子3世代で楽しめる作品となりそうだ。
 ウルトラマンオーブとなって戦う風来坊の青年・クレナイ ガイを演じるのは、俳優の石黒英雄(27)
 メイン監督は、昨年のテレビシリーズ『ウルトラマンX』に引き続き、田口清隆氏が担当。ほか、アベユーイチ氏、市野龍一氏、冨田卓氏、武居正能氏らが名を連ねる。シリーズ構成は、中野貴雄氏、小林雄次氏。

放送開始日:2016年7月9日(土)
・放送時間:毎週土曜日 9:00~9:30
・放送局:テレビ東京系6局ネット 他
・話数: 25話

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/30 10:39:56

    石黒英雄は潔癖症は嘘だった

    • 0
    • 17/01/14 20:12:52

    ウルトラマンオーブ面白かったのに終わっちゃった~!
    3月に映画あるみたいだけど、地方だからあるかな?オーブもBSで火曜の17時からだったからな~~( ;∀;)

    • 0
    • 32
    • ボタン海老
    • 16/12/10 09:25:28

    ジャグラーがオーブに向かってガイガイ言ってたのに、なんで気付かないのかな。

    • 0
    • 31
    • かんぴょう巻
    • 16/12/06 23:10:01

    ババルウ星人が気になる。

    • 0
    • 16/11/12 09:19:13

    ナオミのことあんなにニュースになってたのに、みんな知らなかったんだね。

    • 0
    • 16/11/05 09:23:32

    一徹の曲、あれだよね。

    • 0
    • 16/10/29 16:05:04

    ナオミがガイとナターシャの子孫だったら面白いのに。

    • 0
    • 16/10/22 09:08:25

    ナオミのひいひいおばあちゃんと、ガイが想ってる女性は同じ人なのかな。
    ひいひいおばあちゃんは生きてたみたいだから違うかなぁ

    • 0
    • 16/10/15 09:33:25

    >>25
    BSかぁ。見られないわ。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 25
    • ジンギスカン
    • 16/10/15 09:29:41

    >>24
    2週遅れで火曜日の17時~BSジャパンでやってるよ。

    • 0
    • 16/10/15 09:18:46

    >>22
    再放送なんてあるの?

    • 0
    • 23
    • ジンギスカン
    • 16/10/15 09:10:49

    毎回思うけど、死傷者数はどれくらいいるんだろ

    • 0
    • 16/10/04 21:15:56

    録画失敗してた黒き王の祝福、今日の再放送でバッチリ見れた♪

    オープニングの最後のみんなが並んでるのにジャグラーもいるけど、この人は味方になるのかな。

    • 0
    • 16/10/01 09:22:32

    >>19
    そっか。大人の事情があるのね。

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 09:13:55

    馬場先輩のカツラ(笑)

    • 0
    • 19
    • エビカニクス
    • 16/10/01 09:12:50

    先週 街を大破したから、復興に時間がかかるんだよきっと。

    • 0
    • 16/10/01 09:08:40

    今日は総集編?

    先週は録画に失敗して10分しか撮れてなかったから、平和そうで安心した。

    • 0
    • 17
    • 障害物競争
    • 16/09/17 19:57:06

    みてるよ~うちも幼稚園行く前、帰ってきてからと録画をみてる。
    大人になってから冷静にみるとかなりツッコミどころ満載だよね。

    • 0
    • 16
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/17 19:49:48

    >>15
    うちは4歳の息子とほぼ毎日^^;
    録画したのも見て、本放送と再放送もかかさず見てる。

    レス伸びてないから見てる人あまりいないのかな。

    • 0
    • 15
    • デカパン競争
    • 16/09/17 12:49:43

    >>14
    2歳の息子がハマってて
    私は子供と一緒に毎週見てます!

    • 0
    • 14
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/17 12:43:26

    見てる人いないのかな。

    • 0
    • 13
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/08/06 09:39:08

    >>12
    トランシーバーみたいなのが警視庁ネタのやつに見えたんだけど、なんだったのあれ?一瞬しか見えなくて。

    • 0
    • 12
    • 金魚すくい
    • 16/08/06 09:33:57

    >>11
    そうだよ

    • 0
    • 11
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/08/06 09:22:08

    あれ?柳沢慎吾?今見てた人いる!?

    • 0
    • 16/07/30 09:07:36

    なんでいまさら石黒?笑
    若手のイメージだったんだけど。

    • 0
    • 16/07/16 17:24:59

    烏とウルトラマンの人は兄弟とかかな。

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/07/16 17:21:23

    今までのウルトラマンも、タローさん、コスモスさんとか、さん付けだったっけ?

    • 0
    • 7
    • 鮭フライ
    • 16/07/09 12:50:09

    潔癖の人だ~

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/07/09 09:47:35

    たまたまテレビついてて観たんだけど、主人公の性格とか面白いね。

    • 0
    • 16/04/25 22:56:36

    >>4
    ありがとう、やっぱそうかー。

    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/04/25 22:54:09

    >>3
    だね。懐かしい

    • 0
    • 16/04/25 22:43:32

    仮面ライダー電王のカイやってた人かな?

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/25 16:42:38

    オーブか
    次の新作ウルトラマンの名前あてゲームを子どもとやってたんだよねー
    ゼロ、サーガ、ギンガ、X、ときたから、次は宇宙系かなーとか思ったけどまさかオーブとは

    • 0
    • 1
    • 五目スープ
    • 16/04/25 15:40:58

    他のウルトラマンの技使えるウルトラマンいたよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ