応援団の決め方 へのコメント(No.24

  • No.22 ゆみかあさん

    ymUuP6GJJu

    16/05/04 08:45:08

    ちょっと乗り遅れましたが、まさにタイムリーなお話なので投稿させていただきます!
    娘は2年続けて応援団落選です。しかも1人だけ

    その決め方は、子供たちに目を瞑らせ、先生が
    「○○さんが良いと思うひと」
    と子供達に挙手させて、最後に
    「応援団は○○さん、○○さん、・・・にきまりました」
    と結果だけ言うだけ
    でもこれって『先生のみぞ知る』で実際は分からないですよね!
    その決め方にわたしは納得行かず・・・
    決まった事を今さら覆す気持ちはありませんが先生としては最初から、うちの娘を落とすつもりだったんだろうなぁと思います!
    同じような思いの方がいて嬉しいです。
    堂々とモンスターペアレント宣言させていただきます!投稿させていただき、ありがとうございました。

  • No.24 ぶどうパン

    Y80XLnKFrs

    16/05/05 09:08:56

    >>22
    うちの学校も子供たちが伏せて手を挙げる形式だったけど、担任が操ってるなんて考えたこともなかった!

    あとさ、、あなたと主さん、同じ気持ちじゃないと思うw
    モンペと一緒にされたくないと思うわw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。