匿名
サーチしたら何個か出てきたのですが、聞いてみたいことがあります。みんな仕事が楽しいと言いますが本当ですか?今、やろうか迷っているのですが、踏ん切りがつきません。センターで話などは聞いていませんが、知り合いに聞くと、楽しいとか仕事が好きという人が多いです。仕事は大変だと思いますが、毎日楽しく働けるならいいなと思っています。経験者の方はどう思っているのか、よかったら教えて下さい☆
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません