TBS《櫻井・有吉 THE夜会》木曜日 21時57分より

  • TV・エンタメ
  • ミートソース
  • 16/04/25 13:02:35

4月から番組タイトルが『櫻井有吉アブナイ夜会』から『櫻井・有吉 THE夜会』になり放送時間も22時から21時57分に変更になりましたのでトピを新しく立てました。。

前トピ
『TBS《櫻井有吉アブナイ夜会》木22~』
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2258575#1

トピ要らなかったら削除します

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13542件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:46:52

    トイレで過ごすのはやめなさいー

    • 8
    • 5922
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 22:47:47

    えっと…ノーマルなのかなこの人

    • 0
    • 5923
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/14 22:49:01

    思い出した瞬間が面白かった(笑)

    • 0
    • 19/03/14 22:49:02

    やべぇ、平野ワールドに引き込まれてしまってる自分がいる(笑)

    • 4
    • 19/03/14 22:49:53

    >>5922いやーどうみてもノーマルじゃないでしょ。でも何に当てはまるのか…

    • 2
    • 19/03/14 22:51:36

    平野の虜ε-(´∀`; )

    • 7
    • 19/03/14 22:53:20

    病院行けばなにかしらの診断がつきそうな子だね

    • 6
    • 19/03/14 22:54:08

    コレかからなかったの誰だっけー

    • 0
    • 19/03/14 22:54:27

    嘘くさ

    • 3
    • 5930
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 22:57:02

    >>5925
    ネットではADHDって騒がれてるんだね
    知らなかった

    • 2
    • 19/03/14 22:57:28

    みやぞんと似てる気が…

    • 9
    • 19/03/14 22:57:28

    天然じゃなくて、完全にアスペだよ

    • 7
    • 19/03/14 22:57:46

    肘曲がったね笑

    • 5
    • 5934
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 22:57:54

    >>5928
    菅田将暉

    • 1
    • 19/03/14 22:57:55

    催眠術だけは信用できない

    • 14
    • 5936
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/14 22:58:09

    ヒジが曲がる様になりましたって言われてないのに、ヒジ曲がったのはいいの?

    • 5
    • 19/03/14 22:59:01

    かかってないな

    • 4
    • 5938
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/14 22:59:31

    スタッフの人を見た目が怖かったよー怒ってる

    • 2
    • 19/03/14 23:00:11

    こーれーはー…………
    催眠術だけは謎。
    やられたことないしなー…

    • 5
    • 19/03/14 23:00:39

    ぬれおかき笑

    • 1
    • 19/03/14 23:01:15

    >>5934
    ありがとう!

    • 0
    • 19/03/14 23:01:16

    >>5934
    かからなさそうね。
    馬鹿にしてそう

    • 2
    • 19/03/14 23:01:39

    嘘くさいわー
    しょうくん演技上手いね

    • 6
    • 19/03/14 23:01:57

    和歌子、絶対平野のこと可愛くてたまらないんだろうな。

    • 21
    • 19/03/14 23:02:37

    催眠術がほんとにあるなら殺人とかに使われてそうだけどね
    それがないってことはありえないんだよ

    • 8
    • 19/03/14 23:02:40

    芸能人は大変ね。

    • 5
    • 19/03/14 23:02:46

    ぬれおかきっ!爆笑

    • 9
    • 19/03/14 23:04:23

    私は かかってると思う!( ̄^ ̄)

    • 13
    • 19/03/14 23:05:03

    >>5930ネットではADHDか。でも違うADHDではない気がするんだよな。アスペ?になるのかな?
    これ!っていう決定的な特徴が見当たらない

    • 1
    • 19/03/14 23:06:28

    わー やまぴー えっろー すち

    • 1
    • 19/03/14 23:06:45

    ぬれおかきw

    イヤホン着けて「皆さんの声が聞こえる♪」が可愛かったw

    • 13
    • 5952

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 23:12:20

    >>5945本当に催眠術があるなら、性犯罪者に片っ端から「あなたは女性に一切興味がなくなる」ってやってほしいもんだわ。

    • 19
    • 19/03/14 23:20:36

    >>5919そうなんだ?
    ファンじゃないからはじめて聞いた話ばかり

    • 5
    • 19/03/14 23:27:55

    手を輪っかにしたまま、足動かないってかかって、手は輪っかのはずなのに、輪っかはずれて手すりに手を添えて、足動かないってしていたわ

    • 0
    • 19/03/14 23:38:45

    >>5955
    いや、次の催眠術かけ始めてたから解くところは単にカットされただけでしょ。
    もし演技だったら編集も細心の注意を払ってすると思うしw
    ジャニーズは敵に回せないからね。

    • 3
    • 19/03/15 00:05:48

    一番気になったのは、しいたけが濡れおかき味になるやつで、後ろから撮ってるとき一口ゲロみたくなってた。
    仕事とはいえ可哀想だよ。

    • 1
    • 19/03/15 00:21:51

    催眠術に本当にかかっていたと思いたい。

    • 3
    • 19/03/15 03:20:46

    かなり前にメレンゲ出たときは、光が苦手で部屋を暗くしたりサングラスかけると言ってたけど
    トイレ引きこもりに変更になったの?

    • 3
    • 19/03/15 03:21:19

    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Surprise・Service・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 未知なるパラダイス
    体験しよう おいでおいでYOU
    そうキミを待つのは 不思議なオアシス
    ほっこり日常に ちょっぴりSpice


    くーるんくーるん かきまぜちゃうんだ
    ぐーるんぐーるん 当店自慢のフレイバー
    サービスサービス ご褒美タイム
    おもてなし ココロこめて


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お口にあうといいな♪


    ぼなぺてぃーと? ×3
    千客ばんばんらーい!


    ちょっと、なんか、不本意ながらも いつだって需要は斜め上
    そんじゃ、いっか、ホントのわたしは
    シークレットモードで営業スイッチオン


    くーるんくーるん かきまぜてもっと
    ぐーるんぐーるん キミ仕様のフレイバー
    サービスサービス 極上タイム
    癒しとは かくあるべき


    Welcome to…
    わーい! わたし達のお店に本日もようこそ
    おかえり待ってた リピートうれしいな 店員一同歓迎
    いえーす! キミのお疲れさまにピッタリのレシピで
    こーゆうのどうかな あーゆうのアリかな
    よろこんでもらえてるかな


    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Small・Strange・Serious・Selfish
    Secret・Super Girl・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 愉快なパラダイス
    怖がらずにおいで、おいで
    そう、いつも通りの毎日に イロドリとアソビゴコロ
    召し上がれ ブレンド・S


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お好み聞かせてね
    お口にあうといいな♪

    • 0
    • 19/03/15 05:01:00

    なんで村上色のスーツなん?

    • 1
    • 19/03/15 08:13:05

    平野君ほんま可愛い!ますますファンになった(笑)

    • 2
    • 5963

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 11:31:14

    平野くんはイケメンだなあ
    ちょっとくらいバカでも 許せちゃう

    • 9
    • 19/04/04 22:02:34

    山P 初登場かぁ!

    • 3
    • 19/04/04 22:03:52

    山ぺって母子家庭だっけ

    • 3
    • 19/04/04 22:07:26

    写真可愛すぎる

    • 8
    • 19/04/04 22:17:29

    Pはなんの番宣?ドラマやるの?

    • 0
    • 19/04/04 22:18:11

    >>5968 菜々緒と一緒のドラマです

    • 0
    • 19/04/04 22:18:49

    山Pってカッコいいんだね
    はじめて思ったよ

    • 15
1件~50件 (全 13542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ