満島ひかりの専科のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/25 13:18:50

    子どもには叱るけど、私も小さい時~若い頃やっちゃってたな(笑)
    このCMもだけど、一人暮らしのときやりがちだったかも。座るスペースも段差もなくてつい。
    三和土におりたからってわざわざ脱ぎもしてなかった。

    • 0
    • 23
    • 春雨サラダ
    • 16/04/25 13:18:29

    玄関のたたきっていうの?初めて知った

    • 0
    • 16/04/25 13:16:32

    >>20
    足付いた後家に上がるとき靴下脱ぐの?

    • 0
    • 21
    • ミートソース
    • 16/04/25 13:15:11

    よくそんな細かいところまで見てるもんだね。
    全然気にもしてなかったよ。
    この人地黒なのかな?
    肌の色黒めだよな~って、見ると思う。顔もちっちゃいね。

    • 0
    • 16/04/25 13:14:09

    靴脱いでるときにバランス崩してたたきに靴下で上がっちゃうことある。

    • 0
    • 16/04/25 13:13:11

    ただいまー
    おかえりー

    • 0
    • 16/04/25 13:12:50

    顔拭いてる途中でもうヘアバンドがないのが気になる...

    • 0
    • 16/04/25 13:10:53

    凄い可愛いよね。パーフェクトホイップ買おうかと思ったけど素材が違うからやめた(笑)
    確かに靴下でたたき上がってるけど。

    • 0
    • 16/04/25 12:51:08

    >>15
    小顔だからかな?
    鶉感じるの私だけ?w

    • 1
    • 16/04/25 12:48:08

    >>13
    鶉とは斬新w

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/04/25 12:47:40

    >>13
    うん。そんな感じ。髪のせいかなー。服かなー。

    んで、これだよね。明るさあげてやっとこれ(笑)

    • 0
    • 16/04/25 12:45:27

    >>11
    鶉みたいじゃない?

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/04/25 12:45:20

    で、そんなシーンあったっけ?ってサイトに載ってたから見に行ったら冒頭の冒頭、めちゃくちゃ一瞬だった(笑)よく見てるねー!

    • 0
    • 11
    • ぶどうパン
    • 16/04/25 12:43:58

    満島ひかり好きだけどなんかあのCM怖い。顔小さいからかなぁ。

    • 0
    • 16/04/25 12:42:55

    顔が小さくてうらやましぃ~としか思ってなかった 

    • 0
    • 16/04/25 12:42:42

    >>5
    玄関のたたきに靴下で上がる
    じゃない?

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/04/25 12:42:02

    泡が気持ちよさそうとしか見てなかった

    • 0
    • 16/04/25 12:41:01

    とにかくかわいいとしか思わなかった

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 16/04/25 12:40:52

    ごめんなさい。
    文章の意味がわかりません。
    詳しくお願いします。

    • 0
    • 4
    • 五目スープ
    • 16/04/25 12:40:10

    暇人。

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/04/25 12:39:54

    あの一瞬の薄暗い映像で良くそこに気付いたねw

    • 0
    • 2
    • 焼きそば
    • 16/04/25 12:39:45

    顔洗ってる時は髪の毛結んでるのに、拭いてる時にすでに髪の毛が下ろしてあるのがいつも気になる

    • 0
    • 1
    • コッペパン
    • 16/04/25 12:36:57

    そうなんだ。今度気をつけて見てみるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ