WiMAXが1台だけ繋がらない

匿名

牛乳

A7s3qQzVgI

16/04/25 05:24:03

私は実家で同居しています。
私名義でWiMAXのポケットWi-Fiを契約してます。
私とかは普通に使えてるんですが、最近スマホにした兄のが繋がりません。
パスワードを入れ直したりWi-FiをON、OFFに繰り返してみたりしたんですが、パスワードは保存済みになってるのに認証に問題。と出ます。
経験ある方いませんか?

ちなみに私達のWi-FiはOFFにして兄のだけ繋いでもそうなります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ぶどうパン

    onYl4kkBm4

    16/04/25 07:28:16

    OSと接続ツールのバージョンは最新?
    OSとツールの相性の問題でツールがLAN上でリクエストエラーを出すのが良くある。ルータ側の問題の割合は0ではないけど、極めて少ない。ツールっていうのは、そのまま接続ツールっていう名称のアプリケーション。OSっていうのは、Android5.0.Xとか、ios.Xとかっていう表記してるやつ。オペレーティングシステム。
    wimaxだと、たいていはルータ側のアプリケーションは最新になってるはずなので、こっちはあんまり見る必要が無いけど、最新のアップデートがあるっていう表記が出たらアップデートしてみて。
    かなり親切に書いたつもりだけど、これで理解出来ない場合は、接続出来ない端末のショップで相談してみて。

  • No.1 牛乳

    A7s3qQzVgI

    16/04/25 06:32:48

    あげさせてください。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。