同居を拒否した人、上手いことしないように仕向けた人

  • 旦那・家族
    • 64
    • 焼きそば
      16/04/29 00:28:40

    >>60
    57です。ありがとう。
    うちの旦那も出勤も帰宅も不規則です。
    でも自分の親と住むから気をつかわない、むしろ義理親が離れて暮らしてる今現在でさえ不規則な仕事をしてる旦那に気をつかって、旦那が夜勤で昼間寝てる時間には訪問しないようにしたり、旦那に用事があって電話したい時も私の携帯にこんな用事があるんだけど息子仕事終わったかな?って電話来たり。
    私も義理親の前で旦那に騒げないし、だから旦那的には同居は快適なんだと思う。

    話ズレるけど、前に旦那が仕事終わりにパチンコ行ってて、パチンコ中に義理親から電話入ったらしくシカトしたみたいで朝私に電話きて、今息子に電話で怒ったら今出勤するのに息子もイライラして車事故ったり仕事にもならないだろうから息子には後で言うけど!昨日は息子パチンコ行ってたんでしょ!行かせないで!って私が怒られた事あったよ。
    私も今から出勤ですけど~っていうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ