同居を拒否した人、上手いことしないように仕向けた人

  • 旦那・家族
    • 62
    • 転勤族
      16/04/28 15:09:43

    義兄夫婦に、突然義親との同居を頼まれた時には「○○(旦那の地元)には住むつもりはないんですよ~。」とお断り。
    義兄から話を聞いたであろう義父には「嫁に来たくせに」と言われましたよ。
    だから、「義父と義兄が私達に何の相談もなく、私達夫婦が旦那の地元に家を建てて、義親と同居させて全ての面倒を見させると考えていたみたい。相談も無くよ?義兄夫婦も近くに住んでいるのにだよ?
    私達、転勤族なのにどうしろと?
    それなのに、義父に嫁に来たくせにって言われるしさ。旦那の地元に住まないと決めたのは、私達夫婦二人で決めたことなのに、嫁だけが悪いんだって」と、わざと義父の耳に入るように、義父に近い人に話してやったわ。
    もう、鬼嫁でもなんでもいいや。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ