車2台が衝突、堤防のり面に転落 2人死亡3人重軽傷

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/04/24 19:56:08

23日午前2時ごろ、岐阜県瑞穂市大月の揖斐川左岸堤防道路で、軽乗用車と乗用車が衝突し、双方が堤防ののり面に転落する事故があった。2人が死亡、3人が重軽傷を負った。

 県警北方署によると、死亡したのは軽乗用車に乗っていた4人のうち、いずれも同県北方町の18歳の少年と20歳の女性。同乗していた18歳と19歳の少年2人=いずれも同県本巣市=は骨が折れるなどの重傷を負った。乗用車を運転していた同県大野町の男性(33)は軽いけが。

 現場はセンターラインがない幅約5・5メートルの直線道路。周囲に街灯はなく、北方署は、2台がすれ違う際にぶつかったとみている。少年らは同県大垣市内で飲食をした帰りだったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000037-asahi-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/04/25 15:08:03

    未成年飲酒運転?

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/25 13:53:51

    >>5しかも横風強いから、スピード出すと危ないよね。

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/04/25 12:06:38

    この近辺の堤防は毎年毎年転落事故あるね。ダンプとかも70キロとか普通に出してるもんね。煽られる煽られる。

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/25 09:30:11

    岐阜県瑞穂市大月の揖斐川堤防道路で23日、軽乗用車と普通乗用車が正面衝突して5人が死傷した事故で、同県警北方署は24日、普通乗用車を運転していた同県大野町、トラック運転手、田端孝助容疑者(33)を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで逮捕した。

     容疑は23日午前2時ごろ、対向してきた軽乗用車と正面衝突し、軽乗用車に乗っていた高木望さん(20)と少年(18)=いずれも同県北方町=を死亡させ、共に同県本巣市に住む18歳と19歳の少年2人に重傷を負わせたとしている。同署によると、現場のスリップ痕などから田端容疑者の車が対向車側にはみ出したとみている。「ぼんやりしていた」と容疑を認めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000107-mai-soci

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/04/24 20:48:17

    夕方のニュースで33歳の男性は通勤途中で男性がはみ出したのが原因の事故で男性逮捕ってあったよ。

    ここの道は堤防でも狭い特に狭いけどガンガン飛ばす車多い…。

    • 1
    • 16/04/24 20:33:32

    やっぱり軽はだめだな。。
    飲食の帰りってことは飲酒の可能性もあるね。

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/04/24 20:13:57

    ここの堤防、本当どうにかして欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ