長嶺小の炊き出しにSMAPの中居くん!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/02 06:37:36

    結構暇はあるんだね。

    • 0
    • 16/05/02 05:35:09

    二回目も行ったんだね。
    えらいわ

    • 0
    • 16/04/25 23:48:43


    中居は好きでも嫌いでもなかったけど、何故か中居司会の番組は見てるなぁ。
    てか、こういう事してるのはえらいよね。

    • 0
    • 16/04/25 23:15:31

    >>281
    動画見てから言いなさいよ。
    あれはクズ高校生の捏造だから。
    ポイ捨てどころか吸ってるとこもはっきりとは撮れてない。
    ポイ捨てされたという吸い殻も銘柄は中居君が普段吸う煙草ではなく、
    高校生が吸う煙草の銘柄だったんだし。
    高校生は逃げてるしね

    • 0
    • 16/04/25 23:12:52

    >>286
    いや、十分貴方もしてるかと。
    伯母が二十万募金したけど、
    うちなんて一万だけだよ……

    • 0
    • 289
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 22:06:26

    >>277道民関係あんの?

    • 0
    • 16/04/25 21:59:18

    >>286あなたも凄いと思うよ。家なんか寄付したくてもできないよ。自分達の生活だけでいっぱいいっぱい。

    • 0
    • 16/04/25 21:50:42

    >>286 あなたもすごいよ。

    • 0
    • 16/04/25 21:40:41

    >>278
    わーさすが。うちは10万日赤に寄付したけど、手も届かないわー。

    • 0
    • 16/04/25 20:57:46

    中居君素敵やんっ

    • 0
    • 16/04/25 20:48:47

    >>278
    ありがたいね。4億か…。

    • 0
    • 16/04/25 12:00:30

    >>281 
    メリー乙

    • 0
    • 16/04/25 11:45:35

    >>281
    見たの?

    • 0
    • 16/04/25 11:42:59

    >>279
    歩きタバコしてたよ

    • 0
    • 16/04/25 11:30:12

    >>271
    熊本県民なの?酷いね。

    • 0
    • 16/04/25 11:16:06

    タバコは捏造だから

    • 0
    • 16/04/25 04:48:52

    SMAPのメンバー5人で、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付している。

    デイリースポーツ

    • 0
    • 277
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/25 04:18:48

    さすが!中居は日本人だから本当に優しくて思いやりがある。素敵な人。
    東北の時もすぐ個人で寄付したりプライベートで何度も何度も福島にボランティア行ったりしてるのに今回の熊本まで……
    本当に居ても立ってもいられない!って優しい気持ちが伝わってくる。
    お父さん道民だもんね。
    道民の血も受け継いでるから余計に男らしいと思っちゃう

    • 0
    • 16/04/25 02:00:46

    こんな格好してたらそりゃ芸能人だろ(笑)
    普通にしてる方がバレないよ
    ハゲ頭さらしとくとかさ

    • 0
    • 16/04/25 01:51:17

    >>256
    中居クン自身も嬉しいでしょうし、きっと、誰かの役に立つことができて良かった。と、心が晴れ晴れしているでしょうね。 (o^^o)

    • 0
    • 16/04/25 01:45:22

    >>270
    本当に尊敬できますよね。

    • 0
    • 273
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 01:22:11

    >>34
    辻と北斗?

    • 0
    • 16/04/25 01:19:06

    >>10>>12も拡大して見る事できない

    • 0
    • 16/04/25 00:52:55

    >>256 熊本県民筆頭に大ブーイングだよね。

    • 0
    • 16/04/25 00:44:34

    潔癖なのに行くのはすごいね

    • 0
    • 16/04/24 23:49:00

    ほんとに優しい人。

    • 0
    • 16/04/24 23:46:51

    ナイス!

    • 0
    • 267
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 23:32:38

    こっちの盗撮はいいの?

    • 0
    • 16/04/24 23:30:07

    これは見るからに怪しいなw

    • 0
    • 16/04/24 23:13:18

    画像見える?

    • 0
    • 16/04/24 23:06:05

    ポイ捨てはまずかったけど
    気持ちだけは素直に受けとりたいですよね(^-^)

    • 0
    • 16/04/24 23:03:55

    >>254
    おいおい正気か!?

    • 0
    • 262
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 22:56:53

    ポイ捨てしに熊本きたんか

    • 0
    • 16/04/24 22:46:26

    ポイ捨て野郎!

    • 0
    • 16/04/24 22:18:34

    えらい!のりかとほんと糞に思える
    てかくそだ

    • 0
    • 16/04/24 22:13:24

    なんか嬉しい!
    やっぱり中居くん素敵だな!

    • 0
    • 16/04/24 21:49:54

    中居くん素敵!

    • 0
    • 16/04/24 21:47:29

    中居優しいね

    • 0
    • 16/04/24 21:36:40

    色々言う人は居るかもしれないけど、熊本の方は笑顔と元気をもらえただろうな。中居君の思いきっと届いたね。

    • 0
    • 16/04/24 21:12:46

    >>254
    うん、きっと 居ても立っても居られなかったんだろうな。中居君見ると元気になる。

    • 0
    • 16/04/24 21:11:02

    中居くんは 本当に国民の宝だね。

    • 0
    • 16/04/24 21:07:20

    中居くん大好き!さすが!最高!!ありがとう!!

    • 0
    • 16/04/24 21:03:44

    あーやっぱり中居君すきだ。

    • 0
    • 251
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 21:00:42

    売名でも偽善でもなんでもないと思う。
    これだけ多忙で自分も休めていないだろうに、被災地まで駆けつけてボランティアできる人なかなかいないと思う。
    SMAPや中居くん全くファンでもなんでもなかったけど素晴らしい人なんだと思いました。

    • 0
    • 250
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 21:00:04

    少しでも嬉しさと驚きで地震の恐怖を考えない時間ができればいいよね!
    なにもしないでいると、不安に押し潰されそうになるから
    芸能人はきてくれるだけでも嬉しくなるし、元気をもらえる

    • 0
    • 16/04/24 20:48:21

    どんなに裕福でも、自分が働いたお金を他人に使ったり、折角の休みを誰かの為に使うってなかなか出来ないよね。自分だって明日は何があるから分からないんだし。貯金しておきたいって言うのが本音だよ。ただ中居くんて身内や、後輩や、スタッフとかにも惜しみなくお金使ってるよね。本当に素敵な人だと思う。別居婚でもいいし、月に何回かしか会えなくても、中居くんと結婚したい(笑)

    • 0
    • 16/04/24 20:03:00

    こんな頻繁に地震がきてる中いくだけでも偉いわ
    しかも仕事忙しいのに
    お疲れ様

    • 0
    • 16/04/24 19:52:30

    >>243
    227は理解力ないよね

    • 0
    • 16/04/24 19:50:54

    ウォーリーを探せ状態だ(笑)ボランティアに芸能人いそう。熊本の方が元気になるといいね!
    一般人や芸能人も、地震に気を付けて頑張~

    • 0
    • 16/04/24 19:49:53

    中居くん…素敵やん

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ