【メルカリ】熊本在住の落札者「震災のことを何も触れてくれなかったのが残念でした」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/26 12:23:52

    ていうか、メルカリで食べ物とかよく買えるな…

    • 1
    • 16/04/26 11:58:52

    やば

    • 1
    • 16/04/26 11:54:25

    >>151
    いいねしたうちの1人です!(笑)

    • 1
    • 16/04/26 11:53:26

    いいねの数ww

    • 0
    • 150
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 09:56:37

    とりあえずブロックした

    • 0
    • 16/04/25 09:00:35

    >>148
    メルカリって利用者数がかなり多いから、それだけ変な人もいる。

    • 1
    • 16/04/25 08:14:34

    >>137
    メルカリってこういう非常識な人がいっぱいいるの?

    • 0
    • 16/04/24 20:51:05

    >>143
    142です
    ありましたね!

    被災後もファンデ買ったり色々してるみたいで…本当に被害があった地域なのかな…と、疑問。

    • 0
    • 16/04/24 20:19:12

    >>116
    見た人がスクショで流したんじゃない?
    私もこんな香ばしい物を見かけたら、どこかに貼ってしまうかもw

    • 0
    • 16/04/24 19:30:52

    >>120
    >>77も貴方だよね。
    被災地や被災者ではなく、この被災者様の事言ってるだけでしょ。
    被災者の中にもまともな方々とおかしな人がいるんだから仕方ない。
    被災者だからと非常識でいいものではない

    • 0
    • 16/04/24 18:52:52

    >>134
    そうだと思うよ。コジキみたいだよね。熊本市在住って書いてあるけど、震災後に付け足したのかな。

    • 0
    • 143
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 18:35:53

    >>142え?今見てきたけどまだあるよ。チーズドッグじゃなくてチーズドックだよ。最後がグじゃなくてクね!上から2段目のまんまる様専用ってやつだよ。

    • 1
    • 16/04/24 18:30:06

    >>118
    私も見つけられなかった。
    でも、退会したら退会済みってなるだけでコメント残らないかな?

    • 0
    • 141
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 18:26:16

    >>127
    変に気を遣ってしまって、多くの人から心配されてかえって嫌になってるかもしれないと思ってあえてかけない。

    • 1
    • 16/04/24 17:46:10

    なんか図々しい被災者だな。
    でもメルカリする余裕あるから被災しても軽度なんだろうな。

    • 1
    • 16/04/24 17:13:00

    >>131
    わたしもこれ見て、声かけてるやんって思った。
    この購入者さん、評価みたら地震後もいろいろメルカリで買い物してたよ。
    何買ったかは細かく見てないけど。
    メルカリできるくらいだから配送もできる地区だろうし、そこまで親身になれないよ。

    • 1
    • 16/04/24 16:57:34

    熊本だから無料にしてくれると思ったら、無料にしてくれなかったから評価下げてるのかな。

    • 1
    • 16/04/24 16:56:45

    >>127
    かけない。
    メルカリやってるくらいだからなーと思っちゃう。

    • 1
    • 16/04/24 16:55:57

    >>127
    私ならかけるけど、例え自分が被災してなにも声かけてくれなかったとしても評価下げて書いたりなんかしないわ

    • 1
    • 16/04/24 16:44:40

    >>127 かけない…

    • 0
    • 16/04/24 16:26:54

    無料じゃないからじゃない。
    他の人で無料で送ったのを美談みたいに報道されてるから期待したのかね。

    • 1
    • 133
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 16:25:48

    >>131
    本当だ。やっぱ無料で送らないから文句言ったんだ。

    • 1
    • 16/04/24 16:18:35

    >>127この出品者はやり取りも丁寧だし、一言ちゃんとかけてると思うけど?これ以上何を求めるの?

    • 2
    • 16/04/24 15:56:57

    これでよくない?一応声はかけてるじゃんね。
    もっと大々的に言えってこと?

    • 1
    • 16/04/24 15:30:16

    >>127
    自分から声かけるだろうけど、この人みたいに「かけてくれないんですか?!」ってのは違うよね。
    そして声をかけてくれなくても、まぁそんな人もいるよねで終わる。

    心配ってのは、強制でさせるものではないし、自発的にしてなんぼのものだと思う。

    • 1
    • 129
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 15:21:57

    >>127私はかけない。心の中では思ってるけど偽善者みたいに思われたくないし

    • 1
    • 16/04/24 15:19:43

    呆れるね。

    • 0
    • 16/04/24 15:13:21

    この人もちょっとどうかと思うけど、みんななら、相手のひとが熊本だとわかったら、一言声かけてあげない?

    • 0
    • 16/04/24 15:08:28

    下手に触れて怒る人だっているから私も触れないな。

    • 2
    • 16/04/24 14:32:09

    >>113
    本当だよね。
    そしてめっちゃ被災者様面してるけど、実際断水だけで家に住めてるんでしょ?お前ももっと大変な人のためにチーズドッグ分けてやれよって

    • 1
    • 16/04/24 14:24:39

    この落札者は駄目だわ。構ってちゃんなんだね。熊本っていうのを強調してるしさ。
    あわよくば落札品以外も送ってこさせる作戦だったのかもね。
    ネットに載ってたしね。震災前日に落札して入金してないのに出品者が落札品と水や食料を即送ってくれたと。
    それに便乗したかったんじゃない?

    • 1
    • 16/04/24 14:13:20

    >>65へぇ面白い。
    私も4000回くらい取引しててそこにあるみたいな事、いろいろあるわ~
    オークションだけど。

    私の場合、オークションだけど 被災地が復帰しはじめて、出品開始し始めたら 今までなかなか売れなかったような物でも出す度売れる売れるがあったわ。やっぱり、励ましの言葉や金額多く振り込まれたり良くあった。 嬉しいけど…返事や状況聞く内容やダラダラとながびいたり、多い分返金したり大変だったわ…
    そんな被災者に見られたい人もいるんだね。

    • 0
    • 16/04/24 14:11:57

    >>120
    被災地批判してなくない?
    この人個人を批判してる。

    • 0
    • 16/04/24 14:11:52

    >>120
    被災地を叩いてるわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 16/04/24 14:09:13

    物ごいとか言って被災地叩いて悲しくならないのか謎

    • 0
    • 16/04/24 14:06:48

    熊本人最悪、心配して損した

    • 0
    • 16/04/24 13:46:33

    チーズドッグで検索かけたら一番上に出るのね、
    でも退会したのかな?見られないね
    ものごいさん

    • 0
    • 16/04/24 13:43:55

    うわっ…何この人。
    私は大変な思いしてるのに優しい言葉かけないなんて信じられない!ってこと?
    同じ九州人として恥ずかしいわ。

    • 0
    • 16/04/24 13:43:52

    評価消されてるね。
    情報流したのは出品者なのかしら?
    評価とかって誰でも見れるから、たまたま見てうわぁぁって思った人がスクショしたりして流したのか?
    嫌な世の中だわ。

    • 0
    • 16/04/24 13:40:52

    熊本限定の無料の出品ばっかり
    落札してる人がいて笑えた~

    • 0
    • 16/04/24 13:37:59

    >>90
    そりゃタダにしてもらおう。とかじゃない?

    • 0
    • 16/04/24 13:36:40

    本当に困っている人達には迷惑でしかないね。

    • 0
    • 16/04/24 13:33:55

    うわぁ…引いた

    • 0
    • 16/04/24 13:30:32

    被災者様じゃん…

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 16/04/24 13:25:39

    何様だよ。ほんと!

    • 0
    • 16/04/24 13:23:31

    >>104
    まあまあ~。2回連続でレスしちゃうグリーンピースごはんも落ち着いてー。

    • 0
    • 16/04/24 13:07:56

    面倒くさ!
    何この人?
    図々しいにも程がある。

    • 0
    • 16/04/24 12:58:34

    >>96
    お見舞いの言葉言わないからっていちゃもんつけて評価普通にしてしまう人も飢えてそう。
    旦那いないかも。

    • 0
    • 16/04/24 12:56:54

    何でもアピールって捉えるのはどうかと思うけど、この人は熊本市在住ってアピールしてるよね。なんだかこの落札者幼稚だな。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ