タイタニック見たくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/24 01:23:35

    >>28
    おやすみ(笑)

    • 0
    • 30
    • わかめご飯
    • 16/04/24 01:22:55

    >>28
    大丈夫笑
    ちゃんと言いたい事は伝わってるべ

    • 0
    • 29
    • ミートソース
    • 16/04/24 01:21:17

    >>27
    おい牛乳どうした?
    よくわかんないよ。
    まず牛乳でも飲んで落ち着いて。

    • 0
    • 16/04/24 01:20:39

    >>27短編が旦那になってるし....ダメだな
    寝よう!おやすみ!

    • 0
    • 16/04/24 01:19:57

    >>24旦那映画入ってるの?ってなんで?付けたんだろ私

    • 0
    • 26
    • ミートソース
    • 16/04/24 01:18:07

    グリーンマイルを見て泣きたい

    • 0
    • 16/04/24 01:12:45

    レオ様なら なんてったってロミジュリ…〃
    THEビーチ と 天才詐欺師のもおもしろかったなぁ。

    • 0
    • 16/04/24 01:12:44

    キューブって映画の後にエレベーターって短編映画入ってるの?知ってる?
    なんか懐かしくなった

    • 0
    • 23
    • わかめご飯
    • 16/04/24 01:11:49

    >>21
    これまた更に若き日のレオ様
    いいよね

    • 0
    • 16/04/24 01:10:38

    >>19テンション下がるよねーあれは
    泣いてしまう

    • 0
    • 16/04/24 01:09:55

    ギルバートグレイプも好き。

    • 0
    • 20
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 01:08:35

    >>17ノエル も知ってる?

    • 0
    • 19
    • カレーライス
    • 16/04/24 01:01:51

    >>10
    えーそれはオススメしていいの?
    だいぶテンション下がる映画だと思うけど…

    • 0
    • 18
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:42:26

    >>14
    いいよね!あのシーン
    でローズが沈み行く船に再び飛び乗って
    二人船の中をお互いを探し走り回る
    キャー(T-T)

    • 0
    • 16/04/24 00:41:57

    >>15

    面白いよね!ロビンウィリアムズの作品は、ハズレが少なそうな気がするな。

    • 0
    • 16
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:40:31

    わかる!タイタニックのレオは神レベルだよね!

    • 0
    • 16/04/24 00:40:01

    >>12知ってる!懐かしい!たまに見たくなるよね

    • 0
    • 14
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 00:36:25

    >>11 あー!私も同じ!レオの眼差しが忘れられん!

    • 0
    • 13
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:33:02

    みんなありがとう!
    旧作だったら一週間100円でレンタルできるから、教えてもらったやつ順に見て見る!
    知らなかったやつもあるけど、気になるから見たいわ!
    ありがとうね!

    • 0
    • 16/04/24 00:30:57

    ジュマンジって知ってる?ボードゲームで遊んだら…パニックコメディ?かな。
    私の大好きなロビンウィリアムズが出てる(涙)でもストーリーも、何回見ても面白い。機会があるときに見てね(笑)

    • 0
    • 11
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:29:13

    私、あのシーンが一番好き救助ボートに移ろうとして二人が見つめあったあとやっぱりと船に戻ったローズ。あ~観たくなった

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • 16/04/24 00:29:08

    じゃあダンサーインザダークも観て

    • 0
    • 16/04/24 00:28:16

    レッドクリフ 赤壁

    いいよー。

    • 0
    • 8
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:26:21

    >>6
    いいねー!改めて見たくなる。

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:25:38

    ごめん、セカチューとかいま会いは少しだけ違ったかもだわ。
    タイタニック、アルマゲドン、そんな系統の昔名作映画をいっぱい見るわ。
    もっともっと教えてほしい~

    • 0
    • 16/04/24 00:25:07

    >>4

    バックトゥザフューチャーが見たいんだよね、最近。何度見てもええわ♪

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:22:49

    私もDVD欲しいな。

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:22:03

    いきなり昔の映画見たくなるよね。
    世界の中心で愛を叫ぶとか、いま会いにゆきます。とかアルマゲドンとか、やばい、いっぱい借りてくるわ。

    • 0
    • 16/04/24 00:21:56

    何回見てもいいよね。当時、何度も観に行ってた人いたけど、私も映画館で見たかった。
    最後のおばあちゃんローズがベンダントを、沈めるシーン好きだなぁ。歌も名作!

    • 0
    • 16/04/24 00:21:01

    DVD持ってる♪

    • 0
    • 1
    • カレーライス
    • 16/04/24 00:19:58

    マジで泣いたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ