これってなんだと思いますか?長文

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/04/23 20:59:46

昨日旅行で朝はサービスエリアで8時くらいに田舎料理みたいな和食の食べ放題を食べました。
そんなもりもり食べた気はしないですが凄くお腹いっぱいになりました
それから移動して、高尾山に行き沢山歩きました
その後駅にある温泉に入り、まっったくお腹空いていないしむしろ、お腹にガスがたまって張ってたけど、子供はお腹空いてるだろうと2時すぎでしたがそこで子供に焼きそばとサラダをあげたけど、結果あまり食べずに私がほぼ食べました。
その後少しゆっくりして車移動や埼玉にすむ妹を迎えに行き妹の家でゆっくりして、夕飯を6時半くらいに食べに行きました。
天丼とコシのあるうどんを食べましたが、全くお腹空いていないけど、母親はこの天丼が食べたかったので、私も食べましたが、本当に食べれなくなり両親に半分食べてもらいました
帰り道車に酔ったのもあったのか、沢山吐いてしまい、もうそこから県外の自宅まで帰る4時間子供とずっと寝ていました。
そのまま朝まで寝ましたが、やはり胃が気持ち悪く、朝昼晩とご飯以外ずっと横になったり睡眠とったり
食欲はなく、胃の調子が悪く、横になりすぎなのか頭も重いです
胃腸炎だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/24 08:04:26

    食い過ぎ………


    単なるバ カだよね。

    • 0
    • 34
    • 五目スープ
    • 16/04/24 07:48:41

    バーーーーーーーーーーーーーーーーカ!

    • 0
    • 16/04/24 07:47:21

    ただの食べ過ぎでしょ。
    お腹空いてないのに次から次へと食べまくったせい。
    はい!!
    糸冬━━了━━━。

    • 0
    • 16/04/24 07:44:58

    ただのバカ

    • 0
    • 16/04/24 07:44:40

    頭悪そう

    • 0
    • 16/04/24 07:38:00

    食い過ぎ

    • 0
    • 16/04/23 22:31:05

    とりあえず胃を空っぽにしてやすませな。
    お腹すいてないなら食べなきゃ良かったのに。

    • 0
    • 28
    • カレーライス
    • 16/04/23 22:25:50

    >>25

    ホントこれ。バカなの?

    • 0
    • 27
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/23 22:20:22

    しらねーよ
    医者いけ

    • 0
    • 26
    • 五目スープ
    • 16/04/23 22:16:28

    >>19
    急性胃腸炎。
    しばらく絶食しましょう。

    • 0
    • 16/04/23 22:04:45

    ただの食べ過ぎと疲れ。

    • 0
    • 16/04/23 22:00:42

    >>19
    ゆっくり休む。
    胃膨らんでない?

    • 0
    • 23
    • 春雨サラダ
    • 16/04/23 21:56:10

    朝8時から食べ放題なんて食べるからだよ

    • 0
    • 22
    • カレーライス
    • 16/04/23 21:50:33

    何て言って欲しいの?ニンシン?

    • 0
    • 21
    • ポテトサラダ
    • 16/04/23 21:42:39

    食べ過ぎ

    • 0
    • 16/04/23 21:39:17

    時間が解決

    • 0
    • 16/04/23 21:36:45

    今も起き上がるのが辛いんですが、どうしたら治りますか??

    • 0
    • 18
    • カレーライス
    • 16/04/23 21:21:05

    消化不良だね
    若くないんだよ、お大事に

    • 0
    • 16/04/23 21:18:11

    食べ合わせが悪かったのか、
    でも全く同じものを食べた、むしろ私より倍以上食べた父親は元気なので、
    私の胃の体調も悪かったのかな

    下痢はないですが、便はでました

    • 0
    • 16/04/23 21:13:50

    胃が弱っているんだと思いますよ~。
    私もそうなります、その食べあわせだと。

    一食バイキングを食べた日は、他の食事は軽いものか炭水化物はとりません。

    うどんは消化に悪いし、天丼なんて胃がもたれますよ。焼きそばも炭水化物…
    バイキングを食べたのなら、胃に優しい食事をとるようにしたらいいと思います。

    因みに、胃薬は必ず持ち歩いていますが、和食だとしてもバイキングを食べたら念のため飲みます。胃が痛くなってからだと、吐いたり、横になっても治らなくて…
    最悪、救急車なんてことが数回あったので。

    • 0
    • 16/04/23 21:13:17

    >>14下痢はないんだよね?私はそんな感じで食あたりだったよ

    • 0
    • 16/04/23 21:12:00

    食べ過ぎかなぁ
    毎日と比べたらそう変わらないんです。
    毎日朝はしっかり食べてるし、
    お昼も食べてるし、おやつも食べるし、夕飯もしっかり食べているし
    でも何か違うとしたらいつもはかなり早食いだけど昨日はゆっくり食べました。
    ゆっくり食べたからか、腹持ちかなりしていて、お腹いっぱいなのに食べ過ぎたんでしょうか?
    食べ過ぎで胃腸炎になりますか??

    • 0
    • 16/04/23 21:09:40

    >>10
    食あたりだとそういう症状になるよ。

    • 0
    • 12
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/23 21:08:52

    >>10
    なぜ、胃腸が悪いときにクッキーを食べるの?
    それなら食べずに水分だけのほうがましだよ!

    • 0
    • 16/04/23 21:08:04

    最初の食べ放題がヒント

    • 0
    • 16/04/23 21:07:19

    長文なのにありがとうございます
    もう今日一日、小さいクッキーを3枚食べましたがあとは食べれるものがなく(気持ち悪くて)たべていません
    食べていなくてだるいのか、胃腸炎とかで気持ち悪いのかわからなくなってます。
    起き上がるのがだるいですが、横になりすぎてだるいのかもよくわかりません…

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/04/23 21:06:41

    単なる食いすぎ。
    デブだろっww

    • 0
    • 8
    • ソフト麺
    • 16/04/23 21:05:27

    ストレスや疲れで胃があれてるんじゃないかな?

    あまり食べてないってわりには普通に食べてると思うけどね。
    疲れてて胃が追いつかなかったんだよ。

    • 0
    • 7
    • 五目スープ
    • 16/04/23 21:03:30

    知るか!

    • 0
    • 16/04/23 21:03:17

    食べすぎか、体に合わないものを食べたか、食べ合わせが悪かった。

    • 0
    • 16/04/23 21:02:33

    いろんな物を食べ過ぎ?

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/23 21:02:07

    胃腸炎というか、食べ過ぎかな…お大事にね。

    • 0
    • 3
    • ぶどうパン
    • 16/04/23 21:02:07

    病院に行ってください。

    • 0
    • 2
    • 五目スープ
    • 16/04/23 21:01:58

    免疫が低下してんのだけは分かった

    • 0
    • 1
    • コッペパン
    • 16/04/23 21:01:08

    思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ