自分の旦那が就いてたら恥ずかしい職業

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/04/22 21:08:55

「職に貴賤はない」という言葉はよく耳にします

しかし現実は結婚相手の職業はとても気になるもの
世間体を気にするのが人間という生き物

本音を言うと、もし旦那がしてたらあまり他人には言いたくないと思う職業って何ですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/22 23:38:06

    トラック運転手

    トラック運転手。なんか想像つく
    かっこいい、おしゃれな人がいないイメージ

    建設とかはいかついかっこいい人とかいるけど

    • 0
    • 16/04/22 23:37:57

    やっぱり土木多いね~

    • 0
    • 16/04/22 23:36:32

    >>244
    言えてる!
    みんなの旦那さん達に見せてあげたい

    • 0
    • 16/04/22 23:36:16

    土木、建設作業

    だいたいの犯罪者はこの職業だよな

    • 0
    • 16/04/22 23:36:14

    >>253
    実家が汲み取り屋とか死んでも言いたくない

    • 0
    • 16/04/22 23:36:02

    全部やだ

    • 0
    • 16/04/22 23:35:59

    >>240
    大丈夫。
    旦那ならの話でしょ?
    他人がどんな仕事しててもいいよ。
    選べない人もいるのもわかるよ。家族守るためにやりたくないけどやらなければ行けない人もいるのもわかる。
    だけどやっぱね、世の中大半の人からイヤがられている仕事って変な人多いよ。
    世間の目は正しいと思う事もある。
    他人の旦那がどんな仕事してても正直私には関係ないしね。

    • 0
    • 16/04/22 23:35:52

    恥ずかしい職業なんていっぱいありすぎる。

    • 0
    • 16/04/22 23:34:59

    清掃業

    >>224
    本当これ。

    選択肢にその他はないの?(笑)
    真っ先に浮かんだのがパチンコ屋と水商売だったんだけど。
    パチンコ屋と水商売は清掃業よりずっと嫌だ。

    • 1
    • 16/04/22 23:34:48

    >>247うらやましいか?

    • 0
    • 252
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:34:44

    土木はヤンキー臭漂わしてる率高いよね、ヘタレが多そうなイメージ

    • 0
    • 16/04/22 23:34:24

    ホスト
    AV男優

    • 0
    • 16/04/22 23:34:21



    あなたが一番底辺

    • 0
    • 16/04/22 23:33:57

    >>227
    匿名はレスすんな

    • 0
    • 16/04/22 23:32:55

    >>233
    元犯罪者も多いって聞いた

    • 0
    • 16/04/22 23:32:16

    >>232
    汲み取り屋の社長令嬢w

    • 0
    • 16/04/22 23:32:12

    >>221
    牛の乳は黙れ

    • 0
    • 16/04/22 23:31:57

    >>237
    清掃センター

    • 0
    • 16/04/22 23:31:45

    恥ずかしい職業集計じゃなくて恥ずかしい妻達が集うトピになってる

    • 0
    • 16/04/22 23:31:33

    >>232
    汲み取り屋さんと関わる事のある仕事してるけどそんなバブリーな人見た事ないし、本当のレディである社長令嬢やお嬢様に失礼だから自分を社長令嬢とか言うの恥ずかしいからやめなさいな。

    • 0
    • 16/04/22 23:31:18

    例えば大手のパ〇ホーム、三井〇動産で働いてても建設関係なの?

    • 0
    • 16/04/22 23:30:57

    断然パチンコ!
    底辺が金持ちと勘違いしててダッサ!www

    • 0
    • 16/04/22 23:30:56

    >>230
    何かあなた大丈夫?

    今は職を選べない人沢山いるんだよ。不景気で。

    働く威力があって生活支えてくれるならどんな仕事でもいいじゃない

    • 0
    • 239
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:30:51

    >>232逆に可哀想
    性格歪んで

    • 0
    • 16/04/22 23:30:28

    ゴミ収集

    >>224
    全文同意

    • 0
    • 16/04/22 23:30:22

    >>232汲み取りやってよくわからないんだけど、回収した汚物はどこに行くの?

    • 0
    • 16/04/22 23:29:11

    トレーラーだったらいいのか?

    • 0
    • 16/04/22 23:29:10

    >>200
    介護が底辺なら私何!?
    うんこかな!

    • 0
    • 234
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:29:03

    土木、建設作業

    底辺

    • 1
    • 16/04/22 23:28:18

    トラック運転手

    この中の職業で他人には言えない。となれば私はこれ。

    • 2
    • 16/04/22 23:28:18

    >>200お前にバチが当たりますように
    汲み取り屋の社長令嬢より
    三階建て外車3台風呂二つで育ったわ
    親のおかげで

    • 0
    • 16/04/22 23:28:12

    土木、建設作業

    無理

    • 1
    • 16/04/22 23:27:48

    選べません。
    警備員さんはイヤだ。
    すみませんが仕事柄警備員さんと良く会うのですが、単発で来る人は変わった人が多い。
    トラックの運転手もイヤ。
    トラックの運転手は旦那が過去に実際やってたけど、デブ多いし。
    父がデブで本当イヤだったから、旦那がデブになったら離婚する。
    農業もイヤだ。
    旦那の家が農家だったら手伝うのがイヤとかじゃなくて、虫が無理だから本当無理。
    後、美容師もイヤ。美容師さんはひ弱なイケメンが多いイメージがあるから。
    イケメン苦手なの。
    トラック、農業、美容師なら結婚してなかった。
    うちは断トツトップの土木建築系の仕事です。
    仕事不安定だし、イメージ悪いだろうけど夫婦で仕事してて土木建築系の仕事が合っています。
    私個人の意見だけど、他の仕事するチャンスあるのにわざわざこんな汚くて不安定な仕事を選ぶ必要ないと思う。
    臭いし、汚いし、冬寒いし夏暑いし。
    でも好きでやってる人もいるって事で。(笑)

    • 0
    • 16/04/22 23:27:45

    けなし合いしてるババの旦那が恥ずかしい
    よくこんな嫁と結婚したよな

    • 0
    • 16/04/22 23:26:57

    >>225


    妬むな妬むなwww

    • 0
    • 16/04/22 23:24:44

    >>219おめーと主がうるせー
    ゴ○女が

    • 0
    • 16/04/22 23:24:39

    >>207
    そういうお前は
    ゴミ収集に投票してんじゃん笑

    底辺の娘よ

    • 0
    • 16/04/22 23:23:57

    >>187
    経営者つってもピンキリwww

    • 0
    • 16/04/22 23:23:44

    ゴミ収集

    これかな。
    汲み取りの仕事とかも。
    どちらも必要な仕事で、就いてくれている人には感謝だけど、旦那がってなったら…。
    あとはパチンコ屋と水商売はイヤだ。

    • 0
    • 16/04/22 23:23:25

    >>62あんたの旦那仕事は?
    シングルか

    • 0
    • 16/04/22 23:23:16

    人間性かな…学歴あって頭がきれてもホリエモンみたいな人は嫌だし ゴミ収集の仕事でも一生懸命やってるならそれでいい

    • 0
    • 16/04/22 23:23:10

    >>219わかめうるさい

    • 0
    • 16/04/22 23:23:10

    昭和の時代
    汲み取りの車は子供にも臭い、汚い、うんこ車が来たと、私含め嫌っていたな。
    大事な事を教えてくれなかった親を恨む。

    • 0
    • 16/04/22 23:22:05

    >>216
    ゴミゴミうっせーな

    • 0
    • 218
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:21:45

    くだらない

    • 0
    • 16/04/22 23:21:14

    どれにも当てはまらないけど胸糞悪いトピだわ。

    • 0
    • 16/04/22 23:20:51

    >>28お前はゴミ出すな

    • 0
    • 16/04/22 23:20:28

    >>213新聞配達はいいイメージしかない

    • 0
    • 214
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/22 23:20:05

    >>200失礼な人だね。

    • 0
    • 16/04/22 23:19:33

    >>1新聞配達立派な仕事

    • 0
1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ