• No.4 牛乳

    JTOsuc5Omv

    16/04/22 16:00:39

    家は主さんと逆ですごく育てやすい子でした。
    主さんがトピ文で言っている様な事を仲の良い友人からしょっちゅう言われていました。
    家の子はいつもニコニコして、機嫌が悪くなる事も殆どなく聞き分けも良かったので一緒に居ても全然苦では無かったし、大変なんて感じなかったです

    一方、友人の子は何かあるとすぐ不機嫌になって聞き分けも悪くすぐ泣き、へそをまげ一緒に遊ぶとその子への対応に凄く時間を割いてました

    現在、子供たちは小学生ですが結局その子は今は凄く落ち着いており普通のお兄さんです(我が子ともに男の子です)
    逆に家の子は小さな頃の落ち着きは何処へ?やんちゃもやんちゃの、毎日何か無い日は無いガキに成長してます!
    本人の頑張りは見えるので長い目で成長を見守っていますが…本当にそんなもんですよ

    今は本当に大変で羨ましいのはわかります。
    でも、いつかは成長しお母さんを助けてくれるお子さんに絶対に育ちますよ

    毎日お疲れさまです。

  • No.7 クリームシチュー

    7tCFHUkhVs

    16/04/22 16:05:49

    >>4
    ありがとうございます‥!優しいお言葉‥。
    頑張りますね。

    たまに、一生反抗期ないって子もいません?
    そーゆー子の親は、たまたまラッキーだったのかな?

    逆に永遠反抗期みたいな子もいますよね。そーゆー子の親は、もうハズレくじ引いたみたいな感じなのかな‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。