摂食障害克服した方いますか?

  • なんでも
    • 7
    • コッペパン
      16/04/21 23:24:37

    17で過食嘔吐になり156で36キロ
    19で49キロになり
    仕事のストレスで摂食障害になり34キロになり入院しました。
    なかなか良くならない時に急性盲腸炎で再度入院した時に出会った研修医の方に支えられ助けられて42キロまで戻せて、その方と結婚しました。
    子供2人産んで、体重増加でイライラしたけど現在42キロで、大丈夫と思えて普通の生活してます。育児に追われてたから食べないと倒れるし、過食も我慢出来たのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ