摂食障害克服した方いますか?

  • なんでも
    • 4
    • ミートソース
      16/04/21 23:13:09

    原因は太るのが怖いから?
    克服しようとしてるの偉いね。
    私は今は少し過食な時期。
    食べたくない。太りたくない。けど、食べたい。
    我慢してると余計に食に依存してる。

    拒食な時もあった。それが良くなったのは子供とちゃんと食事したいから。
    美味しいと話しながら笑って食べたいから。
    今、過食気味なのは治ってたのに2キロ増えたから。
    それが我慢に変わらずにストッパーがはずれたように食べるようになった。
    でも、また治したいからご飯をよく噛む十六穀米にしたりサラダから食べるようにしたり、スープを多めにしたりお茶をたくさん飲んでお腹膨らましたりしてる。
    精神科行けば薬があるのは知ってるんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ