伊奈住みママ一緒に居て気疲れしなぃママさん

  • 友募・馴れ合い
  • てん
  • KDDI-HI31
  • 04/10/12 08:33:07

居ませんかぁ23才~29才くらぃの笑ぅ事、面白ぃ話すきなぉバカなママさん友達になりましょ~ヾ(*≧∀≦)ノ 自分ゎ面白ぃママだょって人歓迎でダラダラしたり普段の自分をさらけだせるママさん居ませんかぁ面白ければ見た目どんな系の人でもOK

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/14 10:40:50

    またまたぁげ天気わるぃ~(゚Д゚;)))(((;゚Д゚)

    • 0
    • 16
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/13 18:16:16

    ぁげます来週レスくれた人達と遊ぶ事になったょ ウワベだけじゃなぃなんでも話せてフザケぁぇるママサン、レスしてねヾ(*≧∀≦)ノ主ゎ今頭痛いんでちょっと休みマスね

    • 0
    • 04/10/13 12:22:47

    ぉはょぅ☆建て替えてるねぇ(>д<;)なんか自分が通ってたときと変わってくのさみちぃ(>_<)前日から並ぶの?!大変ぢゃん(@_@;)

    • 0
    • 14
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/13 11:14:37

    ぁげ

    • 0
    • 13
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 23:41:20

    そぅなんだぁ今新しく建て変ぇてるょね願書出すのに前の日から並ばなきゃ今年ゎ入れなぃかも…と噂が立ち初めてるぞ並びたくねぇぇ寒そぅだし危険だし

    • 0
    • 04/10/12 23:35:35

    めぐ花園の卒園だょッッd(&#039;-^o)☆確かにママ友達作るのゎ学生のときの友達作りみたぃにゎぃかなぃかも・・・(>д<;)むずかしぃょね。。

    • 0
    • 11
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 23:25:42

    ゥチ花園に入れるょ来年ヾ(*≧∀≦)ノ 最近花園付近にママ友出来たし今伊奈のママ友作りに励んでるんだyOまだスゴィ仲良し~までゎイッてなぃんだケドね(;´Д`)ママ友って作るの難しぃ高校時代の友達作るのゎ簡単なんだけどさぁ

    • 0
    • 04/10/12 23:15:45

    めぐゎはなぞの幼稚園の近くだょ(^-^)g"今ゎ旦那の実家だからたまにしか伊奈行けなくて↓6ヵ月くらいまでゎ伊奈にいたんだけどね(*^-゚)v

    • 0
    • 9
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 23:06:20

    ぉぉぅ((σ>∀<)σ≡☆めぐチンもかねすげぇ偶然だねッッ主ゎ小島歯科近くに住んでるyOしかし若ぃなぁぁの辺年寄りばっかじゃなぃ

    • 0
    • 8
    • めぐ
    • P2102V
    • 04/10/12 22:59:38

    めぐも大針だょ(≧v≦)

    • 0
    • 7
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 22:49:53

    ぁサン、夢チャン、メル済み~(*´∀`)人(´∀`*)

    • 0
    • 6
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 22:48:52

    めぐチャン初めましてぇ(o´∀`o)主ゎ大針住みだょ☆地元ゎ違ぅ県なんだケドね(o&#039;∀&#039;o)伊奈産ぃるね以外と☆

    • 0
    • 5
    • めぐ
    • P2102V
    • 04/10/12 21:48:49

    はじめまして&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};18歳で9ヵ月のマタママです&#x{11:F9A0};今ゎ伊奈住みぢゃなぃけど実家が伊奈です&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};主さんゎ伊奈のどの辺ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/12 16:56:09

    もしよかったらお友達になってください!
    桶川に住んでいます♪♪

    • 0
    • 3
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 14:37:07

    居ませんかぁ面白ぃママさん

    • 0
    • 2
    • てん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 09:25:39

    伊奈ゎ埼玉の伊奈町だyO(o&#039;∀&#039;o)蓮田、上尾に近ぃ。主ゎ27才の3児のママです((σ>∀<)σ≡☆ババチンだけどまだまだ若ぃぞ(((ノ_ _)ノ≡☆

    • 0
    • 1
    • ひろたん
    • D505i
    • 04/10/12 08:51:00

    伊奈ってドコの伊奈ですかー?主さんゎ何歳ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ