藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 02:59:38

    >>1467
    トリックアートかこれは?

    • 7
    • 17/11/27 16:47:05

    とにかく嫌い。
    でかい顔。藤額。厳つい肩幅。見下した目つき。言い出したら切りがないくらい嫌い。きもい旦那もw嫌い。

    • 34
    • 17/11/26 21:06:57

    唯一 長かったシエロのCMも
    別の人に変わってる(笑)
    携帯のCMも次のバージョン始まり
    もう 居場所なくなるね。

    • 22
    • 17/11/26 08:34:59

    最近はドラマよりお芝居って感じ

    • 4
    • 17/11/21 01:41:13

    >>1473
    最新バージョンでは外されてる
    評判悪かったんだね

    • 12
    • 17/11/20 23:40:35

    この人はもうテレビに出ない方がいい
    もう下がった方がいいよね
    どんどんバカにされてるわ

    • 25
    • 17/11/15 09:29:30

    なんでまた クリスマスに この人のドラマやるんだ? 相手役が劇団EXILEとか 狂気の沙汰やわ。更年期に苦しむって 役作りしなくても地でやれるやれる。これでまた一段と勘違い女優になってしまった

    • 30
    • 17/11/13 11:31:11

    本当に大嫌いな女。自己中は同和出身だから。さっさと引退して。

    • 22
    • 17/11/13 05:07:11

    >>1452
    あのCMは公開処刑だねw

    • 21
    • 17/11/13 05:04:23

    >>1466
    ぐわっっ!!!!!

    • 6
    • 17/11/13 04:37:22

    >>1467
    修正してるから

    • 13
    • 17/11/13 01:48:47

    玉の輿

    • 4
    • 17/11/05 11:43:54

    >>1467
    うわ!オバさん

    • 10
    • 17/10/30 10:01:21

    >>1467
    足元だけじゃないわ。ドアの右側縦ラインが全体的に歪んでる。顎とウエストあたりは特にない歪みがひどい

    • 10
    • 17/10/27 00:13:52

    >>1460
    これね。
    足元のドアの部分が歪んでる。

    • 10
    • 17/10/27 00:11:34

    国生さゆりかと思ったら藤原紀香だった

    • 21
    • 17/10/27 00:08:34

    >>1462
    両親ともに背は高いけど、細い体型。
    弟も細い。
    ガタイがいいのは紀香だけ。

    • 19
    • 17/10/27 00:07:06

    >>1455ホントにバカな奴自分が一番と思ってるろくでもないやつと結婚したな似た物夫婦

    • 24
    • 17/10/27 00:05:47

    >>1455ホントにバカな奴自分が一番と思ってるろくでもないやつと結婚したな似た物夫婦

    • 9
    • 17/10/22 13:39:13

    UQモバイルの「のりかえ」の強引なCM。
    とにかく藤原紀香だけ、えらくガタイがいい。
    頭も体もデカくて、雰囲気も一人昭和で浮きまくり。

    • 37
    • 17/10/13 22:07:08

    >>1460
    加工修正 完全否定でしたね。
    メディアが撮った写真と全く違うのが明らかなのに(笑)
    一日でもメンテ疎かにすると浮腫むって…
    何十年も金かけてやって その体型なら
    すっごい無駄な努力 続けてるんだなぁ~くらいで
    真似する人は居ないと思う。
    万が一 痩せた人は その人の努力なだけで
    紀香の お陰ではないです。

    • 26
    • 17/10/13 05:03:07

    この人、坂上忍にブログ写真の修正について問い詰められるも、最後までシラを切り通してた。
    元々モデルだから、修正したかのように綺麗に写真に写る術を知ってるとかって言い訳してたけど、見苦しかったわー

    • 34
    • 17/10/12 20:00:42

    また事務所ゴリ押しで四月に舞台するらしい。
    わざわざ必要とされてない仕事せず、
    裏方に徹すると美談に持ち込んで
    出て来なきゃ良いのに…。
    どうせ、舞台の会見の時に自分一番の様に
    モデル立ちして目立つつもりですよ(笑)
    四人姉妹の中で一番必要ないのに( ´艸`)

    • 31
    • 17/10/10 21:28:32

    わかります 同じきくです

    • 11
    • 17/10/09 10:11:34

    蜘蛛の巣の帯、自慢してた(笑)
    「お差し入れ」って…
    相変わらず文章能力ないね。
    無理矢理 丁寧な言葉 使おうとするから
    アホ丸出しになる。
    御贔屓への手紙もアホ丸出しなのかなぁ?
    まぁ、恥かくのは紀香だし、良いけど。

    • 37
    • 17/09/30 22:16:47

    ハネムーンてwwwwwwww

    フルムーンの間違いじゃんw←これ知ってる私も相当ばぁーさんだけどねw

    • 26
    • 17/09/24 08:40:43

    水着の画、細長く加工してる

    • 24
    • 1454

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 03:52:46

    >>1452
    一番ゾッとしてるのは多分陣内やね

    • 15
    • 17/09/23 18:42:27

    若い綺麗な深田恭子達とのCMは
    痛々しくて見てられない。
    紀香の必死感が凄くイヤ!

    ユーキューパの
    あの顔がゾッとするわ

    • 52
    • 17/09/23 18:28:15

    人の彼氏を取ったくせに
    ぬけぬけと生きてるオバハンが大嫌いだ

    • 38
    • 1450
    • 紀香は中身なし。
    • 17/09/23 18:22:01

    愛之助もそのうち、
    紀香から他の女性にの!り!か!え!

    • 49
    • 17/09/23 18:19:43

    >>1446
    名前だけで選ばれている

    • 23
    • 17/09/23 18:18:55

    >>1430
    ハート14個
    ありがとうございます
    あー嬉しいなぁ~

    • 15
    • 17/09/23 09:13:30

    >>1446
    仕事 無いから また いつもの
    事務所ゴリ押し企画なんでしょう(笑)
    いつも存在アピールする為の
    イベントコンパニオン的な仕事ばかり。
    無理に出て来なくて良いから
    引っ込んどいて欲しいです。

    • 32
    • 17/09/23 03:43:23

    >>1442
    ブサイクもそうだけど、紀香が出演すると何だかダサくなる。
    ぶち壊し!
    いくら「のりかえ」て欲しいからって、
    なぜ、紀香起用した??

    • 34
    • 17/09/22 18:06:14

    >>1444
    いつもですよ(笑)

    って言っても逐一ブログ見てないですが、
    わざとらしいのは前からだから(笑)

    • 14
    • 17/09/22 12:54:06

    たまたまブログ見たけど、愛之助とわざとらしいツーショット_見て呆れた(--;)
    突然びっくりした表情や自然な表情写真は撮れないと思うけど…(笑)ブログの為に顔を作って写真撮ってるのね(^^;

    • 26
    • 17/09/16 13:30:33

    見なくなりましたね!

    • 10
    • 17/09/16 12:22:56

    携帯のCMブサイクやね(笑)
    毛染めのCMは かなり前の映像で
    一応 綺麗に撮れたから何年も使ってる。
    携帯のCMも今なりには綺麗に撮れたと
    思っての お披露目なんだろうか?
    叫んでる顔がブサイクでブサイクで…。
    紀香的には不満足な仕上がりだろうから
    何もアピールしないんだろうね(笑)

    • 30
    • 17/09/13 23:48:44

    次は、エクスイディアル?
    アトピー性皮膚などにも効果ありです。←言いきってるけど…ダメだよね

    • 13
    • 17/09/12 22:10:45


    妊娠した??

    洋装だとお腹がふっくらに見える

    会見で、旦那のマイクぶん捕ってまで
    子供が欲しい!って発狂してたもんね

    おめでとう

    • 15
    • 17/09/09 22:43:13

    なんやかんやゆ~~ても~、芸人の嫁になる訳ですから~~~のクソ気持ち悪い関西弁の会見が忘れらんねぇぇぇぇぇぇ!!!!

    • 27
    • 17/09/09 21:37:33

    UQのCM、顔のデカさが際立つね!

    • 36
    • 17/09/03 14:36:19

    眉毛濃すぎてきもっ!!!

    • 22
    • 17/08/27 07:23:44

    >>1430
    綺麗過ぎる…半端ない美しさ
    才女
    誰からも愛される人柄
    神に選ばれし者

    • 3
    • 17/08/27 06:23:51

    >>1430
    ハート5個もありがとうございます。
    あー嬉しいなぁ~

    • 2
    • 1434
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 17:07:06

    色んな意見があっていいと思うよ。 その話題についてそれぞれ意見を出し合うならいいけど、そこから逸れて、気にいらない意見を持つ人の人格を否定して人前に出てくるななんて攻撃的すぎるよ。 下手に反応せずに静観してればいいじゃん。

    • 4
    • 17/08/18 17:02:23

    光の美顔器あやしい

    • 14
    • 17/08/18 16:26:56

    ゾゾ前澤社長と破局!【紗栄子】が陥った悲しき格差恋愛の末路

    http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/08/post_7746/

    • 2
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ