藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 11:28:25

    ぶっさ

    • 4
    • 16/10/01 11:27:35

    >>382
    同感。
    大根だよね!代表作無し!
    顔はほんとデカイ!

    • 0
    • 16/10/01 10:45:03

    >>361 作ってないよ。詰めるだけとかかも知れない。仕事してるし、お手伝いさん雇ってるんだから家事なんてするわけないよ。

    この間野田聖子テレビでやってたけど、保育園から帰ってきたら、看護師さんが家に来てお風呂とかお世話してたよ。ご飯は旦那が作ってたし、何にもしてなかった‼

    芸能人は高齢出産次々して、体力あるなぁ~。って思ってたけど、結局子育てなんて他人任せなんだよね。

    • 0
    • 382
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 10:45:01

    あの人は何をして、大女優とか呼ばれてるの?
    そんなに演技上手だった?
    あんなにドヤれる程凄い事してないよね?

    芯がなくて安っぽいのに、顔だけはデカい。としか思えない。

    • 0
    • 16/10/01 10:39:45

    >>378
    そぅそぅ思った

    • 0
    • 16/10/01 10:25:53

    気を引きたいだけとか?

    • 0
    • 16/10/01 10:25:05

    大物女優きどりだけど代表作って何かあるのかね?うけるね~

    • 0
    • 16/10/01 10:24:13

    ブログの名前を変えるとか?

    • 0
    • 16/10/01 10:02:03

    >>374
    愛之助の給料だけじゃ足りないから引退はないかな?

    • 0
    • 16/10/01 09:57:07

    >>374
    引退だったら嬉しい!

    • 0
    • 375
    • フォークダンス
    • 16/10/01 09:52:14

    あまり興味ないけど、披露宴は愛之助にとっては仕事の一環でしないと失礼にあたると思う。だから仕方ないね。形式を踏むのは大事だし。あの結婚式披露宴は、派手ではなく地味目だったけど、誂えだから高価だけど。今、芸能人も一般人も再婚で白無垢沢山いるし、ウェディングドレスは再婚で普通だよね。

    • 0
    • 16/10/01 09:51:04

    >>370
    引退?

    • 0
    • 16/10/01 09:07:24

    注目度減だから土日は避けての報告じゃない?
    どーせたいした報告じゃないって~

    • 0
    • 16/10/01 08:43:16

    紀香の作戦にどっぷりはまる

    • 0
    • 371
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 08:42:31

    46なの? 本当に妊娠してるならすごいね…大丈夫かね。

    • 0
    • 370
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 08:39:45

    妊娠?

    • 0
    • 16/10/01 08:39:13

    >>365メディアどこも騒いでないけど

    • 0
    • 368
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/01 08:38:55

    あの文面で引っ張ってるつもりなのかな?芸能記者さえ騒がないじゃんか‥笑

    • 0
    • 367
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 08:36:49

    大女優気取りだけどコメント数めちゃくちゃ少ないよねw

    • 0
    • 16/10/01 08:34:39

    >>363強運か?逆の不運じゃない(笑)
    なんか別れそうな予感がするもん(笑)

    • 0
    • 16/10/01 08:34:20

    >>363
    確定なの?

    • 0
    • 16/10/01 08:32:06

    紀香は大殺界だから愛之助に浮気されんじゃね?w

    • 0
    • 16/10/01 08:26:17

    46で妊娠ってスゲーな。
    即体外したって難しいはずなのに
    こいつどんだけ強運なんだよ。

    • 0
    • 362
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 07:44:31

    >>347
    やっぱりね。

    • 0
    • 361
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 06:44:18

    >>358
    神田うのっていかにも自分でやってるふりするね~弁当も作ってないのかな?

    • 0
    • 16/10/01 06:42:42

    >>357
    徳光が司会した人達が別れてる確率高いと水通橋博士が言ってた\(^_^)/

    • 0
    • 16/10/01 06:40:33

    >>340
    僻み(笑)

    • 0
    • 16/10/01 06:26:40

    >>345 そんなのお金いっぱいあるんだもん。シッターやら保育士やらお手伝いさんやら雇って自分は何もしないよ。

    芸能人なんか、みんなそうだよ。神田うのだって四人もシッターつけてるんだよ。

    一般人とはちがうよ。

    • 0
    • 16/10/01 02:25:02

    愛之助のブログを今日初めて見たけど、披露宴の
    司会を愛之助が頼んだんじゃなくて、徳光さんから手紙が来たらしいよ。
    徳光さんておかしい。
    お金欲しさからかな?びっくり。
    司会は普通挙式をあげる人がお願いするのに、なんと徳光さんからやらせて下さいと頼んだらなんか断われないよね。
    縁起悪い。
    紀香、でか過ぎて愛之助がとっちゃん坊やに見えた。笑

    • 0
    • 16/10/01 01:50:39

    でっかい花嫁(笑)
    チンドン屋か!?

    • 0
    • 16/10/01 01:41:47

    >>354
    その件は愛之助がブログupして説明してますね。

    • 0
    • 16/10/01 01:05:11

    >>353
    そうですよ~
    再度頼む紀香も紀香だが、引き受ける徳光も徳光

    • 0
    • 16/10/01 01:02:27

    陣内との披露宴のときも
    徳光さんが司会だった?

    • 0
    • 16/10/01 00:36:58

    披露宴で歌った大黒摩季さんて長年不妊治療してたけど、結局できなかったんだよね。

    • 1
    • 16/10/01 00:23:47

    >>350
    断言してるけど?

    • 0
    • 16/10/01 00:22:54

    >>347 妊活に必死なだけでしょ

    • 0
    • 16/10/01 00:20:49

    >>347
    え?青山の?

    • 0
    • 16/10/01 00:13:31

    >>286
    27の子供がいて、いるょとか書かれる方が引くわ(笑)

    • 1
    • 16/10/01 00:08:41

    >>345

    マジ、妊娠してるよ。

    VIPな産婦人科通っているしね。

    • 0
    • 16/10/01 00:02:18

    >>345
    本当そう思う。
    の。じゃ無理よ。
    バスト崩れるから母乳は×とか言いそうだし。

    • 0
    • 16/10/01 00:00:13

    妊娠してもね…
    育てられないじゃん。
    誰が育児と家事するんですか。

    • 0
    • 16/09/30 23:16:55

    >>341
    そうそう、
    お女郎さんね!

    ほんとほんと。

    ピシャッと着付けてもらえばいいのに。

    人とは何か違う風にしたがりや。
    それが、決まらず可哀想な の。

    • 0
    • 16/09/30 22:56:46

    中年バカップル

    • 1
    • 16/09/30 22:50:08

    >>338
    作ってるのw

    • 0
    • 16/09/30 21:51:25

    >>336
    あのお色直しの紫の着物
    裾をお引きずりにしちゃってるから、女郎に見えたわ、年増の
    雰囲気もピッタリ

    • 0
    • 16/09/30 21:44:28

    >>286 それもみっともないよ。いくつで子ども産んだのよ?勉強も社会経験もしないで子作りって・・恥ずかしいわ

    • 0
    • 339
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/30 21:41:26

    >>328
    儀という文字が好きな夫婦なんだね

    • 0
    • 16/09/30 20:01:20

    突然、関西弁になるのは何か意味あるの?降臨してるの?

    • 0
    • 16/09/30 19:59:00

    昔、ミュージカルしていたころ、自撮りではない、スッピン(楽屋に入るところ)をテレビで見たことがあったけど、色は黒いし、目の下はクマあるし、かなりのオバサン具合いに、ちょっとした衝撃を受けた。

    • 1
    • 16/09/30 19:54:47

    それにしても、あそこまで花嫁衣装が美しく見えない人もいないわ。おデブでも、顔がデカくても、旦那がチビでも、たいてい花嫁は綺麗なのに、なんだろね。

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ