藤原紀香ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 835
      16/10/07 22:18:41

    初日からずっと新橋演舞場へ居たから、さっそくワンピース姿の写真アップ。
    梨園の妻なら着物は当たり前だ

    チャリティーコンサートも歌手(見てないが)より目立つし、やっぱりかー笑

    しかも、披露宴でコメントにいいねが5000人もいないし、チャリティーコンサートやっても、2000人いない。

    当たり前だよ、熊本地震の時に言ったあの言葉は、もう紀香の頭の中では(なかったことにしよう)だね。

    呆れるばかり。
    引き出物の水素生成機をもらった人達が困ってるし、披露宴に愛之助の元愛人まで呼ぶとは、笑、
    この夫婦の先がよめそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ