「殺したかも」と女が通報=マンション火災で男性死亡―名古屋

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/04/20 02:00:07

時事通信 [4/20]

19日午後9時ごろ、名古屋市守山区の交番から「火事を起こした。人を殺したかもしれない」と女の声で110番があった。

愛知県警守山署員らが同区更屋敷のマンションに駆け付けると、3階の一室から煙が出ており、消防隊員が室内のベッドの近くで倒れている男性を発見。

病院に運ばれたが、約1時間後に死亡が確認された。

同署は男性の身元を調べるとともに、殺人の疑いで交番にいた女に事情を聴いている。

同署によると、マンションはワンルームで、ベッドの周囲を焼いて消し止められた。

男性は発見時、受け答えができない状態だった。

やけどをしていたが、明らかな外傷は確認されていないという。

女は、勤務中の警官がパトロールに出ていた無人の交番に入り、自ら110番していた。

4階建てマンション「セレニールEX1」3階で、中高年の男性がやけどを負って倒れているのを発見。

愛知県警守山署は同居していた女から事情を聴いており、容疑が固まり次第、殺人容疑で緊急逮捕する方針。

 同署などによると、女と男性は2人暮らし。

女はマンションから約50メートル離れた交番に行き、そこにあった電話で通報。
調べに対し「ベッドで寝ている男性にオイルをまき、火をつけた」などと話しているという。

同署は裏付けを進め、死因や動機を調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 五目スープ
    • 16/04/24 14:34:29

    野蛮だわね

    • 0
    • 16/04/24 14:24:16

    不倫?

    • 0
    • 26
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 08:24:32

    「かも」って…

    • 0
    • 25
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/21 20:30:04

    寝てる間に…こわっ

    • 0
    • 16/04/21 17:53:30

    油かけて火つけといて『殺したかも』じゃねーよ。

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/04/21 17:51:40

    痴情もつれ?

    • 0
    • 16/04/21 15:24:41

    こわー

    • 0
    • 16/04/20 20:45:19

    男と別れること考えなかったの?

    • 0
    • 20
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 18:57:18

    動機は、普段から言葉の暴力があって耐えられかったってニュースでやってたよ。

    • 0
    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 18:24:04

    怖い女だね

    • 0
    • 18
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 17:32:12

    >>8
    うわ…

    • 0
    • 17
    • コッペパン
    • 16/04/20 16:52:06

    >>15
    無職で同居だから、男に捨てられたら生きていけないと追い詰められてたのかもね。

    • 0
    • 16
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 16:44:49

    寝てる間に火を付けて殺害・・・コワイ

    • 0
    • 15
    • わかめご飯
    • 16/04/20 14:24:11

    25なんてまだまだいくらでもいい男捕まえられたのにね…
    でも激高して人に火をつける人はさすがに怖すぎて無理か

    • 0
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/20 13:55:24

    不倫かな。
    奥さんと別れてくれないから腹が立ってとか…

    • 0
    • 13
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 13:54:11

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/04/20 12:57:08

    うわーキチ女こわーーー

    • 0
    • 16/04/20 12:52:53

    不倫?

    • 0
    • 10
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 11:55:40

    マンション名って報道されるものなの?
    トピずれごめんね。

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/04/20 11:25:09

    うわ怖っ

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/04/20 11:05:13

    男性にライターで火をつけ殺害した疑い、25歳の女逮捕

    4月20日 10時11分配信

     19日夜、名古屋市守山区の自宅マンションで、交際相手の男性にライターで火をつけ、殺害した疑いで、25歳の無職の女が警察に逮捕されました。

     逮捕されたのは、名古屋市守山区に住む無職の久島まや容疑者(25)です。警察によりますと、久島容疑者は19日午後9時ごろ、自宅マンションの部屋で、交際相手で住居・職業不詳の早川純一さん(52)の服にライターのオイルをかけて火をつけ、やけどを負わせて殺害した疑いが持たれています。

     警察の調べに対し、久島容疑者は、「殺そうとしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

     久島容疑者は事件後、近くの交番から、「火事を起こした。人を殺したかもしれない」などと警察に通報していました。警察は、事件の状況や、動機などについて詳しく調べています。

    • 0
    • 16/04/20 10:08:34

    怖すぎる…

    • 0
    • 16/04/20 06:21:26

    お父さんと言ってもいいくらいだね…

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/04/20 06:03:47

    男の浮気かな

    • 0
    • 16/04/20 04:27:39

    歳の差…

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/04/20 04:13:19

    消防隊員が同室のベッドで、住所、職業不詳の早川純一さん(52)が倒れているのを発見。

     同署は20日未明、同室に住む無職の女(25)を殺人容疑で緊急逮捕した。

    女は調べに対し「交際中の早川さんと口論になり、寝ている早川さんの着衣にライターのオイルをかけて火を付けた」などと供述しているという。

    同署は詳しい動機などを調べている。

    Yomiuri Shimbun

    • 0
    • 16/04/20 03:46:47

    いくら怒っていたとしても、人に火をつけるとか人間じゃないわ。

    • 0
    • 1
    • コッペパン
    • 16/04/20 02:05:33

    ややこしいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ