新一年生 衝撃だったこと

  • 小学生
    • 115
    • 五目スープ
      16/04/21 10:27:41

    本年度、移動で我が校に来た女性先生

    ちょっと変。

    いちいちリアクションに"いやぁ~ん(≧∀≦)"とか、"みんなかゎいぃ~ん(≧∀≦)" とか、
    昭和のまいっちんぐ・まちこ先生並みにリアクションが変
    授業も進め方が下手だし、無駄が多く思えた。初めて"まだこの授業終わらないの?"と思った先生だった。
    移動になった理由が授業参観の数10分で押し寄せるように理解できた。
    頼むから今年の担任から来年は再び移動してちょうだい。
    言葉は悪いが正直気持ち悪い。
    近くのスーパーが行き付けだからお母さん方に会うことがあるかもしれませーん(≧∀≦)、とかそんな事は、どーでもいい(怒)!!子供が乳児だから色々と負担が多いから 担任としては迷惑かける事も今後あるかもしれません(つд`)、とか、
    なら教師に復活するのは、まだ数年後にしたら良かったのに(怒

    とにかく何故、こんなのが担任なのか、とことんハズレだわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ